ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月14日

霧島とアサヤン。。

asayanが愛した霧島キャンプ場へ行ってまいりましたニコッ
●平成24年8月11日

早朝5時過ぎに出発~ダッシュ



霧島とアサヤン。。



8時にえびのSAにてなかきたさん、hkt親子と待ち合わせしております。





SAに一番の乗りはhktさん、続いてわたし、なかきたさんの順で。




小雨が降る中、えびの高原へ


霧島とアサヤン。。



ココで韓国岳登山を楽しんでからキャンプ場へ行く予定でしたが



雨止まないの。。。



わたしたちは山頂からの展望だけを楽しみに


登山しているので、止むの待ちましたが無理と判断。


宮崎から、もびさんも登山に参戦と、なかきたさんから伺ってたので


暫く待つことにしましたねニコニコ



待ってる間にも一向に止まない雨。。。そうするともびさん遣ってきましたよ。


バイク乗りの鏡、バイクでビックリ



挨拶もソコソコにキャンプ場へダッシュ



でもってバタバタと設営し


霧島とアサヤン。。



本来の予定では観光へと繰り出す。。。



しかし汗を掻いたのでとりあえず併設の温泉へ


温泉から上るとビール



霧島とアサヤン。。



観光の予定が吹っ飛んだ瞬間ですわテヘッ




関東からnabeちゃんも到着し


いただいたビール


霧島とアサヤン。。



霧島とアサヤン。。


霧島とアサヤン。。


アテを摘みに飲むねぇニコニコ




で、はじめましてのもどきさん入場ですニコニコ




いまのところバイクでの参加は1台www


とそこにドキッ


霧島とアサヤン。。



ゆめちゃん降臨ニコニコ





のあとは鹿児島のぽよさん




asayanのテーブルも華やかに。


霧島とアサヤン。。




その後、半クラ!!隊長の入場w



と最後は関西からあわじさんで揃いましたニコニコ



なので皆で献杯。

霧島とアサヤン。。





みんなそれぞれasayanの思い出に浸ります。。。






ここで地元の方から鹿児島の献杯を。



霧島とアサヤン。。




注いで


霧島とアサヤン。。



祈って


霧島とアサヤン。。



asayanがもう~!と言いながら床を拭いていた


バンガローキャンプを思い出しました。。






この様な事をなんど繰り返したでしょう


霧島とアサヤン。。





その後は





こんな事大会や


霧島とアサヤン。。





色んな事が催され、書けねぇー





夜は深けていきましたね。


霧島とアサヤン。。




翌朝、残ったメンバーと記念写真



霧島とアサヤン。。




みなさん色々と有難う御座いました。




奴の分までこれからも楽しみましょうねニコッ



このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)

この記事へのコメント
がっはっは(爆)
ホント心からワロタです。
楽しかったですねぇ~~。

飲んだ量より、こぼした量の方が多かったりwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月14日 11:48
最後の不動心にはワロタです。
Posted by hktのシュウ at 2012年08月14日 12:09
■半クラ!!さん

普段と変わらない飲み方の方が
奴も喜んだと思いますよ。

>飲んだ量より、こぼした量の方が多かったりwww

乾杯で全身に浴びたアルコールを
皮膚から吸収www
そら、酔うわwwww
Posted by at 2012年08月14日 13:31
■ hktのシュウちゃん

だろ~!
このタオルの持ち主は
朝一番に去っていった方のものwww
そそ!この方も剣道部だった!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by at 2012年08月14日 13:33
乙した!
食材準備等々ありっす!
韓国岳リベンジしたいっす~
今のところ、25日は行けそうな雰囲気っす
行けたら、静かに飲みます(笑
Posted by なかきた at 2012年08月14日 21:58
お疲れ様でした^^
う~ん 朝早くから長々とお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は気を付けます~^^;
でも大変楽しかったですね~月末もよろしくお願いします^^/

勝手ですが リンク 登録させてくださいね~
Posted by もび at 2012年08月15日 06:06
こんばんは

本当、楽しい夜でした。。。。お疲れ様でした。。。。

「裸族の宴」、、、久しぶりに涙を流して、笑いました。。。(笑)

又、機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年08月15日 18:03
あっ ポール、、、、ゴメンナサイです。
Posted by もどき at 2012年08月15日 18:28
■ なかきたさん

どもー!

楽しかったねー!
じつは昨日、佐世保の虎と飲んだんだけど
久留米の虎と同じ飲み方でしたwww

>行けたら、静かに飲みます(笑

記憶無くしたら翌朝不安じゃろww
わたしはアルコール口にしませんww

って言って見たいw
Posted by 並 at 2012年08月15日 19:37
■ もび さん

>次回は気を付けます~^^

私たちは天候の回復も待ってましたし
車内でしょうもない会話を楽しんでましたので
心配無用ですよ。

>でも大変楽しかったですね~月末もよろしくお願いします^^/

ですねー!
気の合う方々との酒席は最高ですよね!
また楽しみましょうヽ(´▽`)/

>勝手ですが リンク 登録させてくださいね~

私もリンクしてみます。
数年やってないので出来るかなw
Posted by 並 at 2012年08月15日 19:44
■ もどきさん

>本当、楽しい夜でした。。。。お疲れ様でした。。。。

本当、楽しかったですね(o^-’)b

>「裸族の宴」、、、久しぶりに涙を流して、笑いました。。。(笑)

馬鹿らしいオッサンばかりですが
他にテントがあったお陰でMAXに至らずww

>又、機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。

自宅も近いようですのでそのうち林道も
ご一緒しましょうねヽ(´▽`)/
Posted by 並 at 2012年08月15日 19:47
■ もどきさん

無問題ですよ(´∀`)
ツレが先に折ってますし(笑
しかし2本購入し2本とも速折れwww
笑うねぇwww
Posted by 並 at 2012年08月15日 19:49
久々にお会いできてよかったです!!!
タオル!
朝バタバタと帰ったんですから急いだ分、胃からあがるのもソッコーで途中の流れるソッコーにへばりついてました!!!!!
便利でした。。。。
帰りついたらなにもできないくらいに出来上がってました。
家の予定は未達成に終わりましたし!
液キャベ二本必要だったので月日がたったのを感じました。
ピンクのポロシャツも臭くてきったなくなってましたが、
アサヤンの前で出逢った時と同じようにみんなと飲めてよかった!
並さんの奥様も見れたし色々よかった!
今回の飲みも今後の笑い話にしていけたらいいですね!
Posted by poyoyonもパパ at 2012年08月15日 21:53
いや~なにからなにまでお世話になりました。
しかし皆さんパワフルだわ。
鹿児島風乾杯、笑かしてもらいましたよ。
次の機会、楽しみにせてます。
Posted by あわじ at 2012年08月16日 21:07
■ poyoyonもパパ さん

ホント久しぶりに逢えて嬉しかったナァ~!
おっとうの風格が出てきたね!

存在感を出す為にわざと忘れたタオルの文言。。
最高wwww

家庭サービスも大変でしょうけど
またasayan含めて飲みましょうね!
Posted by at 2012年08月16日 21:52
■ あわじさん

ホント久しぶりで嬉しかったねぇヽ(´▽`)/

>鹿児島風乾杯、笑かしてもらいましたよ。

見かけによらず奴が陰のリーダーだもんw

>次の機会、楽しみにせてます。

だね!登山も楽しんでるので
今度、久住ご一緒しましょうねヽ(´▽`)/
Posted by at 2012年08月16日 21:55
ああ、あの乾杯が懐かしいww

asayanもあきれていたことでしょうww

またパワフルな乾杯しましょうね!

今回も楽しかったヽ(´∀`)ノ
Posted by nabe at 2012年08月16日 21:56
■ nabeちゃん

鹿児島の悪魔がきたのでww

>asayanもあきれていたことでしょうww

だね!んもーーぅ!と言う声が聞こえます。

また楽しみましょうね!
人生、前進あるのみーーーだぁ!
Posted by at 2012年08月16日 22:00
楽しかったんですねぇ~
うらやましい~

奴も喜んだでしょうね。

あーいけなくて残念(T-T)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年08月17日 09:56
■たそがれライダーさん

これからも開催するでしょうから
次回は是非!ヽ(´▽`)/

奴もまっとります。
Posted by at 2012年08月23日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島とアサヤン。。
    コメント(20)