ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月03日

そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw

先週末は・・・・ビール
金曜日、ツレの方が遅くまでお仕事汗



なので迎えに行ってから


月や本店でお食事&ビール


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



ミニで迎えに行ってたので


勿論、アルコール補充して帰りは助手席チョキ


この日はピリ辛味噌味を食べましたが


私にはノーマルな支那蕎麦の方が美味しかったかナァ~とニコニコ


で、翌日の土曜日は


アルファGTから異音がするので近所の店へ出してみたニコニコ


見積もりをお願いしたところ本日連絡が入り


原因はミッション、クラッチのベアリングからだと。。


その他、点検や気になるところの修理もお願いしましたねニコッ


修理金額は20~25万ってところでしたねニコッ


で、その店にはニブさんの好きそうな


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw

そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw


こげんな車がありましたばいビックリ



その後、会社に行って仕事を片付けて


夕方から取引先のお手伝いで焼き鳥やいてから


またもや月やへ


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



この日も飲んだナァ~ビール



ええ、会長はまたもや


手下に腰揉ませてましたわテヘッ



そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw




翌日の日曜日晴れ



会長を送りに行く最中で


急遽、宝満山へ登りに行く事にチョキ



そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



車でいけるギリギリのところから


いざアップ

そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw






すぐさま、息上がりますwww



そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw





3合目の給水ポイントでタラ~


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



生き返るねぇぇえぇニコニコ




次の休憩ポイントでは


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw




虫の息ですわww



ここで暫く休憩していたら

空からイモ虫が垂れ下がって


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



ワーワーはしゃいでたら・・・


何処からとも無く蜂がやってきて


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



垂れ下がってる芋虫に襲い掛かって、喰ってましたビックリ





私たちも襲われない様に先を急ぎます汗




でもってようやく山頂へ


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw




精魂尽きたので


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



おにぎりとカップ麺チョキ



そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw



やっぱ山頂で食べる物は何でも最高に旨いねぇ~チョキ




暫く雑談して


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw




今後の人生設計を祈り


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw





下山ダッシュ


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw




じつは体重増加で膝を痛めてたの汗汗



なので仲良くお手つないでニコニコ


そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw





ゴーーーーールwww





早急に体重減らさないと膝もちませんわ汗汗汗




タグ :宝満山

このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー()の記事画像
この頃を纏めてみた。その2
この頃を纏めてみたw
低山遊び
週末はお山、、、その前に。
三週連続w
二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw
同じカテゴリー()の記事
 この頃を纏めてみた。その2 (2022-08-21 13:21)
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 低山遊び (2021-08-01 15:17)
 週末はお山、、、その前に。 (2018-06-03 16:10)
 三週連続w (2018-03-11 22:15)
 二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw (2018-03-04 18:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!

今朝も足の痛みがとれません。。。
Posted by 会長 at 2012年09月04日 07:36
会長のモザイク位置には慣れましたw

最後のゴールのGIF動画、良いっすね~。
ほのぼのとします(・∀・)
Posted by nabe at 2012年09月04日 07:43
ぷぷっ!

会長さんもお元気そうで、なにより。。。。

しかし、アルファの修理代、痛いですねぇ(@_@)
Posted by たそがれライダー at 2012年09月04日 09:00
会長のモザイクwwww

2夜連続ありがとうございました!
ちなみに辛いそばですが本来はモヤシが乗ります。

アレに関しては味噌が入ってますので好みが分かれるかと(^^;

実は麺を食べた後にご飯を入れてごまをいっぱい降りかけると・・・ウマすですw
Posted by けーすけ at 2012年09月04日 10:55
モザイク(爆)

またマッサージwww

宝満、近々行ってみようっと♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月04日 13:15
誘っちゃればいいとに
Posted by hkt at 2012年09月04日 16:26
腰もんでもらえていいな~
私が腰が痛いというと嫁女は踏みつけてきます~^^;
膝は.....私も同じです!お山に行きたいのになんだか怖い^^;
Posted by もび at 2012年09月04日 19:24
こんばんは

宝満山、、、、取りあえずの目標です。。。。(笑)

会長さんのモザイク、良いですねぇー、、、近じか、、、ナマで、、、(笑)

ご安全に! 

ご安全
Posted by もどきもどき at 2012年09月04日 20:38
■ 会長

次は何処登ろうか!?ww
Posted by at 2012年09月04日 21:42
■ nabeさん

ええ、モザイクは定位置にて配置w

会長も私も飲み続きでしたのでよい運動でしたよヽ(´▽`)/
Posted by at 2012年09月04日 21:44
■ たそがれライダーさん

ええ、彼も元気です(o^-’)b
でも運動不足なので今回急に行ってみましたね!

>しかし、アルファの修理代、痛いですねぇ(@_@)

まぁ、月1万円、修理貯金しておりましので
丁度予算内www
Posted by at 2012年09月04日 21:46
■けーすけさん

月や本店で検索・・・・
ユーチューブみたww
最後少し気を抜いた感じがグーヽ(´▽`)/
たぶんhktさんが食いつくww
Posted by at 2012年09月04日 21:55
■ 半クラ!!さん

そうなのよ~!
うちの嫁の扱い、私より上手www

半クラ!!さんでは物足りないかも・・
石段ばかりw
Posted by at 2012年09月04日 21:59
■ hktちゃん

ごめーーん!(;´Д`)
計画性の無い男達なので
次回は必ず(`・ω・´)
Posted by at 2012年09月04日 22:03
■ もびさん

奴は甘え上手ww
愛に飢えた表情でお願いするみたいwww

膝は大事ですよねぇ~!
少し体重を落とそうかと計画しましたが
本日も酔っ払うほど飲んでますwww
Posted by at 2012年09月04日 22:08
■ もどきさん

近くで人気のある山ですよねぇ~!
山ガールも一杯居ましてw

>近じか、、、ナマで、、、(笑)

ええ、生はマジで楽しいですよ!( ̄▽ ̄)v
そのうちご一緒しましょう♪
Posted by at 2012年09月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃ肥るし膝も痛くなるわなw
    コメント(16)