ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月27日

通年より早いのと遅いのw

週末は凄かったガーン

何がって??





黄砂ですガーン


通年より早いのと遅いのw






もうすぐ春が来るのですねぇ。。。




ホント早いなぁ~ニコニコ



両親も遊びに来たので



お昼を食べて、出かけて来ましたねニコニコ


通年より早いのと遅いのw





通年だったら梅の花が咲いている太宰府天満宮へダッシュ




通年より早いのと遅いのw



満開の予定が通年より可也遅れてるとかテヘッ



通年より早いのと遅いのw



花見は諦めて




通年より早いのと遅いのw




梅ヶ枝餅をいただきましたね(*´∀`*)





通年より早いのと遅いのw



通年より早いのと遅いのw





日曜日はさすがに人が多かったですニコッ


通年より早いのと遅いのw




まぁ両親も喜んでくれたので


また何処かへ出かけたいと思いますねニコッ


通年より早いのと遅いのw


このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(きままな休日)の記事画像
この頃を纏めてみたw
7ヶ月ぶり
2019GWその二
居酒屋会議の果てヽ(´o`;
先々週末のトコへ、先週末行ってきたw
梅雨の晴れ間に。。
同じカテゴリー(きままな休日)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 7ヶ月ぶり (2022-04-14 23:40)
 2019GWその二 (2019-05-06 16:35)
 居酒屋会議の果てヽ(´o`; (2018-07-02 23:21)
 先々週末のトコへ、先週末行ってきたw (2018-07-01 21:44)
 梅雨の晴れ間に。。 (2018-06-23 16:20)

この記事へのコメント
梅ヶ枝餅!!
先日、こっちの祭りの露店で売ってたので久しぶりに食べました。
本場と比べたら違うのですがやっぱり美味しいですよね~
Posted by poyoyon555&パパ at 2012年02月28日 01:05
お久しぶりです!

黄砂ですか??
あいつら。。。ウザイですよね。

大宰府、人多いですねぇ。
懐かしいなぁ。
Posted by Dal Segno at 2012年02月28日 07:16
親孝行エライっす。

黄砂、今年も酷いのでしょうか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年02月28日 14:24
写真のひょうたん お守り、縁起物かな?

何か妙に気に入りました~^^
Posted by もびもび at 2012年02月28日 19:34
大宰府、普段でも結構な人手ですね~

あっ!梅が枝餅だっ!・・・はぁ・・・食べたいっす(T_T)
Posted by びた at 2012年02月28日 23:54
お母さん似なんだぁ(^^)。

 親孝行もやれるときやっとけですねぇ、うちは写真でしか見られません。フォトフレームにしてながめてますよぉ。
Posted by ライダー at 2012年02月29日 10:00
■poyoyon555&パパ さん

歳のせいか、甘い物が美味しく感じますww

梅が枝餅、最高ヽ(´▽`)/
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:33
■Dal Segnoさん

>黄砂ですか??
>あいつら。。。ウザイですよね。

車乗りより、バイク乗りの方が影響受けますよね!
また黄色い世界が来るかと思うとユウツですわ(;´Д`)

>大宰府、人多いですねぇ。
>懐かしいなぁ。

自分も人の多さにビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
っうか、外国の方が多かったです。
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:36
■半クラ!!さん

いやぁ、丁度日帰りで逢える距離ですから。
たぶん地元に住んでたらこんなに逢ってないです(´∀`)
しかし、両親も老いたなぁ。。。
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:38
■もびさん

>写真のひょうたん お守り、縁起物かな?

厄除けだったかなぁ~とw
自分も結構気に入ってますよ、ひょうたん( ̄▽ ̄)v
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:39
■びたさん

>大宰府、普段でも結構な人手ですね~

でしょ!?
正月は人多すぎでその他は余り居ないと思っていましたが・・・。

>あっ!梅が枝餅だっ!・・・はぁ・・・食べたいっす(T_T)

びたさん、あんこ好きですもんねー!w
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:41
■ライダーさん

>お母さん似なんだぁ(^^)。

流石です!大正解!!www

>親孝行もやれるときやっとけですねぇ、
>うちは写真でしか見られません。フォトフレームにしてながめてますよぉ。

このままずーっと元気で居て欲しいなぁ。
息子が言うのはアレですけど
両親仲良しなので見ていて微笑ましいです。
Posted by 並並 at 2012年03月01日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通年より早いのと遅いのw
    コメント(12)