ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月01日

低山遊び

お久しぶりですにんまり

コロナ禍で色々制限されている中、

前回の記事から7月まで遊んだ事を記録しとこうかとにっこり
週末に2回目のワクチン接種を終え

副反応にて発熱とダルさから時間を持て余しておりますので

写真見ながら書き込みましょう〜ナイス



まずは同級生と畑でキャンプw

低山遊び



彼も第1次キャンプブームからキャンプを楽しんでる強者

低山遊び

この場所から素晴らしい夕日が拝めてました。。。

ええ、早くから飲んでたので夕日より先にテントに没w

後で写真見せて貰ったらそれはそれは綺麗な夕日でしたねぇ〜ww



別の方にアメニティドームSを差し上げたお礼に耶馬美人をいただきましたあはは

低山遊び


畑キャンプの良い所は食材の宝庫w


低山遊び

ニラが自然発生してましたねw


翌日は両子寺に立ち寄り帰りましたねシーッ

低山遊び




別日の週末ーーー


緊急事態宣言が明けたら法華院温泉でキャンプの予定ですナイス


なので近場の低山でトレーニングw

低山遊び


低山遊び


低山遊び


低山遊び


この日は天気最高でしたねぇ〜アップ




で宣言明けの法華院温泉キャンプー

低山遊び


低山遊び


低山遊び


低山遊び


お昼は山小屋で夜はテントでカレーを食べましたww


翌朝、小雨の中サクッと撤収〜

低山遊び



別日にてーー


会社の後輩とツーリング行ってましたw


低山遊び



で7月の4連休は久住へダッシュ


低山遊び


雨予報では無かったのに2泊3日小雨&強風w

南登山口から久住山頂を計画してましたが山頂は雲の中w


雨&強風なので低山へシフトw

低山遊び


低山遊び


下山後は食事してもう一山〜


の予定が雨が激しくなったので断念し温泉へ〜

低山遊び


最終日、起床しお空を見たら雨降りそう。。。


テントは乾いてる。。。。なので速攻撤収して帰路へww


低山遊び


この時期の奴留湯温泉は最高ですね〜


そんな感じで過ごしてました。。 おしまいバイバイ














このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー()の記事画像
プレゼントw
この頃を纏めてみた。その2
この頃を纏めてみたw
週末はお山、、、その前に。
三週連続w
二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw
同じカテゴリー()の記事
 プレゼントw (2024-04-29 22:36)
 この頃を纏めてみた。その2 (2022-08-21 13:21)
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 週末はお山、、、その前に。 (2018-06-03 16:10)
 三週連続w (2018-03-11 22:15)
 二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw (2018-03-04 18:03)

この記事へのコメント
を~アクティブですね~
うちは県外に出たらPCR検査受けないと工場(職場)内に入れないので表向きは自粛中ですwww
カレーはともかく後輩さんが単車乗っててうれしいですね~
また機会があれば遊んでくださいね^^/
Posted by もびもび at 2021年08月01日 18:41
ワクチン副反応ヽ(´o`;
年寄りにわ関係無いって事ですたがwwww!

しっかし、道中の前からのショットwww
息が上がってるやうな。気のせいw?

オイラわ今月半ばからトンキン出張でごあす。
ワクチンわ接種券きますたが打ってまへんヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2021年08月01日 18:56
◾️もびさん

お久しぶりです〜(°∀° )/

来週末もツーリングに後輩と行きますw
以前は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

どうやらコーナーリング中にクラッチを握っていた事が判明ww
そりゃー曲がれないわww
Posted by 並 at 2021年08月01日 18:57
◾️キャンプさん

もうねワクチンの副反応辛いよw
嫁はなんとも無いのよね〜w
私はモデルナ、嫁はファイザーって関係無いかww

お元気そうで何よりです〜
コロナ禍が落ち着いたらまた飲みたいですね〜m(__)m
Posted by 並 at 2021年08月01日 19:00
実は、モデルナだったみたいやけど。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

真相は?
Posted by I LIKE CAMP at 2021年08月01日 19:18
◾️キャンプさん

私は気にしてません〜w
なんでもそうですけど今の世の中なんだかな〜ですw
私は職域摂取、嫁は自治体での接種。

気にしたら前に進めないと考えてます┏○ペコッ
Posted by 並 at 2021年08月01日 19:29
テント泊に山登り・・
九州よかですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

奴留湯温泉って多分行ったことない。゚(゚´Д`゚)゚。
アワアワでしたっけ?

仲間とツーリング・・
楽しそうですが
ツーレポ上がるのは3か月後ですか?

ご安全に!!
Posted by gamagama at 2021年08月02日 18:49
◾️gamaさん

奴留湯温泉は今の時期NO1の温泉ですよ〜

場所はすぐ判ると思いますが
料金が昔より値上がりして200円もしますけど
お財布事情だいじょうぶですか?ww
Posted by 並 at 2021年08月04日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低山遊び
    コメント(8)