ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月05日

お盆にむけて

土日とお休みでしたねニコッ

土曜日の夕方から実家へ帰省しなきゃならないので


その前に自転車に乗って

お盆にむけて



自宅近くの空港まで

この時期の空港は綺麗だナァ


お盆にむけて



離陸を見ようと思いましたが

飛び立つまで待てないので諦めましたねテヘッ



で、御笠川沿いを

お盆にむけて


ほんの15キロ程でしたが汗が心地よかったなぁ。



その後、実家へ


翌朝、お盆に帰省出来ないので

お盆にむけて


ご先祖様と亡くなった同級生に


お線香を上げて帰宅しましたね。





いよいよ来週末からお盆休みですパー



11~12日は霧島へ

折角なので韓国岳を登ってからキャンプ場入りしようかと。


13~14日は坊中キャンプ場へ

どちらも天気が良い事を祈ってますニコッニコッ



あと、お盆明けの25~26日は高原でまった~りキャンプを


やりたいと思います。


時間がある方、一緒に飲みましょうビール






場所は泉水キャンプ村にしましたよニコッ


1時~OKとの事でしたので


1~2時には到着して設営したいと思いますね。ニコッ

サイトは予約しておりますので


高原で涼みましょうね~!

食材とお酒は各自にてお願いします。

わたしは車で参りますのでクーラーBOXは持ってまいります。



楽しみですねぇ~!

問題は天気、、、たのむから晴れてくれよぉ~~汗汗






このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2018年下期へ
まき餌完了w
今週末も。。
キャンプ便利品
さくら
年末のできごと。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2018年下期へ (2018-09-30 13:16)
 まき餌完了w (2018-04-27 22:43)
 今週末も。。 (2018-04-24 22:16)
 キャンプ便利品 (2018-04-18 20:41)
 さくら (2018-03-29 21:48)
 年末のできごと。 (2018-02-12 09:35)

この記事へのコメント
初盆キャンプ前は韓国岳ですね!
3週連続で登りま~す(w
Posted by なかき at 2012年08月06日 07:48
>折角なので韓国岳を登ってからキャンプ場入りしようかと。
ぷーw
言ってた事が現実にwww
並さん、その日は車orバイク???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月06日 14:49
渡九します!

11日お会いできるのを楽しみにしております(・∀・)

あ、あちきもデカいクーラーBOX持っていきます~。
Posted by nabe at 2012年08月06日 19:08
えっ入山規制はないんですか?
む~私も参加しようかな.......
SVがダメっぽいのでお盆長距離いけそうにないんで^^;
その時はよろしくお願いしますね^^
Posted by もび at 2012年08月06日 19:24
>nabeちゃん
マジ!!??

俺も休みもらって参加しようかな・・??(未定やけど)
Posted by hktのシュウ at 2012年08月06日 19:33
>シュウさん

(並さんゴメンナサイ)

シュウさんとこには必ず行くつもりでしたw
お仕事忙しいので、顔出し程度ですが・・

一緒にキャンプできたら最高ですね!!
Posted by nabe at 2012年08月06日 20:02
■ なかきさん

>初盆キャンプ前は韓国岳ですね!

よっしゃぁ~!
多分、解禁になって間もないので人多いでしょうが
あの景観は中々他では見れませんねぇヽ(´▽`)/

最短ルートのえびの高原駐車場から
登りましょう!9時?10時?から登ったら
丁度良い時間になるかと思います(´∀`)
Posted by 並 at 2012年08月06日 22:48
■ 半クラ!!さん

>言ってた事が現実にwww

勿論ですわ(´∀`)
是非、一緒に登りましょう(⌒^⌒)b うん

asayanも連れて行きたかったなぁ。

>並さん、その日は車orバイク???

ツレもツレてく(笑
ので、車になります。。。
まぁ、彼女もasayanと何度か飲んでるし。
Posted by 並 at 2012年08月06日 22:54
■ nabeさん

>渡九します!
>11日お会いできるのを楽しみにしております(・∀・)

asayanも喜ぶよ!
道中、気をつけてね!
当日は飲むぞーーーー!www
たのしみーーーww
Posted by 並 at 2012年08月06日 22:58
■ もびさん

>む~私も参加しようかな.......
>SVがダメっぽいのでお盆長距離いけそうにないんで^^;

SVが直っても、韓国登りましょう!w
最高の景観と最高のお酒が貴方を待っておりますww
たのしみーーー!ww
Posted by 並 at 2012年08月06日 23:00
■ hktのシュウちゃん

>俺も休みもらって参加しようかな・・??(未定やけど)

出来る奥方にお願いして甘えてみては・・・?笑
たのしみーーー!ww
Posted by 並 at 2012年08月06日 23:02
■ nabeさん

>(並さんゴメンナサイ)

心とキン〇マは大きい男ですので
今後ゴメンと書かなくて良いからね(⌒^⌒)b うん
Posted by 並 at 2012年08月06日 23:06
>心とキン〇マは大きい男ですので

それは要らないと思います。

朝山さんは笑ってると思いますが!!

うちのご子息「ランちゃん」はキ〇〇マもなく可哀想なもんです・・。

けど去勢したら長生きするらしいよ!!

俺も去勢しようかな(パイプカット!!)!!

200まで生きて目指せ100人ぎり!!
Posted by hktのシュウ at 2012年08月07日 21:42
シュウさん!

男の幸福度は40歳が最低で、そこから上がっていくそうですよ!

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/insurance_companies/?1344343387

俺もこれからってわけだ!ww
Posted by nabe at 2012年08月07日 22:22
■hktのシュウちゃん

ダイブ酔ってるなwww

>俺も去勢しようかな(パイプカット!!)!!

その必要ありますかwww
もう、栓が緩いんじゃろうなぁwwwww
Posted by at 2012年08月07日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆にむけて
    コメント(15)