ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月10日

だめなオヤジ達の休日w

週末は同級生の036ちゃんとこへダッシュ
hktさん親子も誘って向かいましたが


まずは


だめなオヤジ達の休日w




太刀洗の平和記念館へ

一緒に購入すると入場料が割引になるのとの事でしたよニコニコ

だめなオヤジ達の休日w




撮影可能の場所のみOKでした



だめなオヤジ達の休日w




戦争で亡くなった方々のご冥福を祈りました。。




で、平和記念館を出て旧平和記念館にあたる太刀洗レトロステーションへ


だめなオヤジ達の休日w



数年前はこの場所が平和記念館だと伺いビックリビックリ


ここの叔母ちゃんから色んな話を伺いました。。



太刀洗では約2時間見学に要しましたので


先を急ぎますダッシュ




途中、ココで水を汲んで


だめなオヤジ達の休日w




おススメの岳切渓谷に立ち寄って


だめなオヤジ達の休日w



hkt一家は水にテヘッ


だめなオヤジ達の休日w



草履を持ってっこ無かったのが悔やまれましたねテヘッ




でもって、国東へ


農家の方が草刈をやってたw


だめなオヤジ達の休日w



自分達は荷物を降ろし温泉へダッシュ




温泉後のビールは最高ですがなビール


だめなオヤジ達の休日w



全員揃った?

だめなオヤジ達の休日w



おっさん達は皆、同じ歳なので


過去の話題で盛り上がりましたねニコニコ


で、昨日ツレの誕生日でしたので


祝っていただきました晴れ

だめなオヤジ達の休日w




036ちゃんは先日朝4時過ぎまで飲んでおり


hktさんは早寝早起でして、、、


わたしが珍しく最後まで起きておりましたニコニコ



朝、、、



ええ、早寝早起きさんは6時頃から散歩テヘッ



なので7時過ぎには


だめなオヤジ達の休日w




本日の予定としていた


ハイキングや宇佐神宮、富貴寺回りなどは



このお陰でキャンセル決定汗汗




早朝センマイとワインww


だめなオヤジ達の休日w



そしてスモークww



だめなオヤジ達の休日w





ええ、わたしが運転手ですわタラ~


だめなオヤジ達の休日w



だらけたおっさん達の奥方は辛いねぇぇ汗汗



で、隣の古民家を探索


だめなオヤジ達の休日w



家畜も一緒に住んでいたのかな??


だめなオヤジ達の休日w



古民家が好きと言ってみたものの


ココまで古いと何処から手を付けたら良いのか汗汗



だめなオヤジ達の休日w




昼過ぎに発射して


豊後高田、昭和の町へ


だめなオヤジ達の休日w


だめなオヤジ達の休日w

※子供を前に模擬一億円ではしゃぐおじさんの図








で、宇佐に寄って唐揚をおみやにチョキ



のんびり高速で帰宅しましたとさパー




おしまい



だめなオヤジ達の休日w





このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(きままな休日)の記事画像
この頃を纏めてみたw
7ヶ月ぶり
2019GWその二
居酒屋会議の果てヽ(´o`;
先々週末のトコへ、先週末行ってきたw
梅雨の晴れ間に。。
同じカテゴリー(きままな休日)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 7ヶ月ぶり (2022-04-14 23:40)
 2019GWその二 (2019-05-06 16:35)
 居酒屋会議の果てヽ(´o`; (2018-07-02 23:21)
 先々週末のトコへ、先週末行ってきたw (2018-07-01 21:44)
 梅雨の晴れ間に。。 (2018-06-23 16:20)

この記事へのコメント
素敵な先輩たちであります( ̄^ ̄)ゞ
Posted by nabe at 2012年09月11日 01:18
おはよう!

さすがお写真を撮ってるお方のブログは違いますね。

あんな事そんな事が思い出されます。

いや~ダメなオヤジですね・・。アセアセ
Posted by hkt at 2012年09月11日 06:20
国東ですかぁ。
良い所ですもんねぇ。
朝からワインw
それも良いですね~~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月11日 14:49
高田の昭和の町いきたーい。
以前、湯布院にいったときに寄ろうかなと思っていたんですが。。。
Posted by たそがれライダー at 2012年09月11日 18:39
いや~初めて会ったときなんか気が合うな~と思ったら.....
たぶん私も同じ行動とりますね~
う~ん楽しそう^^
Posted by もび at 2012年09月11日 20:58
■ nabeさん

もうね、馬鹿オヤジ達はお酒とおねーちゃ〇が大好きwww
Posted by 並 at 2012年09月13日 22:19
■hktちゃん

お疲れ様でした。
楽しかったねー!
たまには朝からダラダラも良いねヽ(´▽`)/
Posted by 並 at 2012年09月13日 22:21
■ 半クラ!!さん

国東はサイクリングコース沢山ありますもんねぇ~!
朝、ワインはね、旨かった!一杯だけでしたが(泣
Posted by 並 at 2012年09月13日 22:31
■ たそがれライダーさん

昭和の街は古い車や商店街が心地よいですよ!
是非行かれて下さいね。あと日田の豆田町も良いですよ~!
Posted by 並 at 2012年09月13日 22:33
■ もびさん

やはり同じ行動とりますかww
楽しいお喋りとお酒があれば幸せですもねぇ~!
また、ゆっくり飲みましょうね~ヽ(´▽`)/
Posted by 並 at 2012年09月13日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だめなオヤジ達の休日w
    コメント(10)