ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月14日

需要と供給

週末に急遽お出かけしてきましたナイス
金曜日、いつもの居酒屋で週末の予定を考えていたら、、、。


GW明けの週末なので人気の宿でも空いていたの(・∀・)イイ!!


酔いも手伝って予約完了えーん





翌朝、高速に乗ってえびの高原へ


需要と供給



硫黄山の規制で通行止めの箇所がありましたよ。



まぁ、私たちは方向が違うので関係ありませんでした。


需要と供給



あいにくの天気でしたがえびの~霧島区間の道は最高に気持ち良いですチュッ



需要と供給



案内板を見ていると


需要と供給



三匹の小鹿w


需要と供給






でもって今回の宿


需要と供給


旅行人山荘ですナイス


創業100年を迎えた宿で直前では中々予約が取れません。



今回は和室をチョイス。


畳が良いのよ~

需要と供給


窓の外は

需要と供給


雲で隠れてますが、ギリで桜島が見えましたにっこり



部屋がある階のエレベーター前はこんな感じ


需要と供給



ちなみにエレベーター


需要と供給



味があるねぇチュッ




で、以前も行きましたが


需要と供給



今回も食前の運動w


需要と供給




森がキチンと管理されており


需要と供給




歩きやすいです。


需要と供給




滝を見て


需要と供給






雰囲気の良いベンチで一休みにっこり


需要と供給



ホテルに戻り


需要と供給




温泉に浸かりましたが露天風呂からの眺め最高でしたあはは




その後は晩御飯アップ

需要と供給

需要と供給



今回もビールから始まり焼酎から日本酒へw


アルコールで売上貢献しておりますにんまり




いったん部屋に戻り


需要と供給



貸切湯の時間までまったり



貸切湯は一番人気の赤松の湯にしました。



部屋からは赤松の湯への道が見えますw

需要と供給




寝落ちしそうになりましたが

なんとか時間まで持ちこたえ赤松の湯へ


需要と供給


需要と供給


需要と供給




ポスター等では木漏れ日の中で温泉みたいな感じ

需要と供給



夜間でも素晴らしい温泉でしたねチュッ




需要と供給



おじさんは上機嫌でしたあはは



翌朝の朝食も美味しかったです。



機会があればまた利用するホテルですにっこり







10時半にチェックアウトし霧島神宮へ


需要と供給


需要と供給


需要と供給


需要と供給



お参りをした後は境内にある御神木へ


需要と供給


需要と供給



なんとなくパワーを貰えたようなナイス



なのでえびの市に入りステーキで今回の旅行は〆にw



需要と供給











このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)

この記事へのコメント
良いですねぇ。
素敵なお部屋でまったりもGOODねぇ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年05月15日 13:08
中々よろしげな感じぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年05月15日 15:44
■半クラ!!さん

直前予約が多いので中々取れない宿も
GW空けならではです(・∀・)イイ!!
Posted by 並 at 2017年06月04日 22:35
■ I LIKE CAMPさん

まったりする時間は必要ですよ(≧▽≦)
Posted by 並 at 2017年06月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
需要と供給
    コメント(4)