ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月28日

ラーメン食ってきた(o^-’)b

友人のラーメン屋さんに行って来たニコニコ

支那そば 月や本店をオープンしたのでニコニコ


ラーメン食ってきた(o^-’)b




ツレの会社は直ぐそばですのでhktさんと3人でチョキ



最初は


ラーメン食ってきた(o^-’)b



ビールとしゅうまいみたいテヘッ



ええ、行ったのが23日でしたので記憶が曖昧www


ラーメン食ってきた(o^-’)b



器もそうだけどお洒落に仕上げてるねぇキラキラ



月やサラダだったっけ??

ラーメン食ってきた(o^-’)b




たぶんこれはホルモン炒めだねニコニコ

ラーメン食ってきた(o^-’)b



もちろんビールもついでいただき


ラーメン食ってきた(o^-’)b






のんだよ。。。。



ラーメン食ってきた(o^-’)b




五合じゃ足りなくて一升www



ラーメン食ってきた(o^-’)b



満面の笑みだなww



で、〆に月や御膳


ラーメン食ってきた(o^-’)b



あれ?カツの味付けが変わったのかな??


まぁ美味しくなったので◎チョキ




そうそう開店時間は


ラーメン食ってきた(o^-’)b




場所はローソン店屋町店から入ってセブンイレブンまで


行ったら行き過ぎの所www



マジで美味しいので一度食べてみては?









このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(うまか~!)の記事画像
中華はじめました。
ビーフカレー
三昧w
パイナップル
メルシ~
美食
同じカテゴリー(うまか~!)の記事
 中華はじめました。 (2015-10-04 17:12)
 ビーフカレー (2013-06-29 11:28)
 三昧w (2013-02-14 22:44)
 パイナップル (2012-07-23 22:48)
 講座のおしらせ (2012-05-16 00:16)
 メルシ~ (2012-03-20 01:20)

この記事へのコメント
何?ウチのすぐ近所やん?
誘ってくれればよかったのに(●`ε´●)
今度行ってみま~す!
Posted by Niblick at 2012年08月29日 10:52
ん? お話されてた1.5升の焼酎のお店ですか?
これだけサイドメニューがあればそら飲みますね~
一応 google my mapに登録しときます^^;
Posted by もび at 2012年08月29日 20:06
■Niblickさん

今度行く時には連絡しますね(o^-’)b
味はね、旨いと思うよ!マジで!
Posted by at 2012年08月30日 22:52
■ もびさん

こちらに来る際には立ち寄ってみて!
あっ!でも会長と私がタクシーで口論になった
元祖長浜に寄って見てよ!私は不味いんだけどねww
Posted by at 2012年08月30日 22:54
ムムッ!!!
Posted by 会長 at 2012年08月30日 23:03
ああ~シュウちゃんオレと会った後や~

次回、オレもよろしくです・・・ノンアルコールやと思うけど(^▽^;)
Posted by びた at 2012年08月31日 21:16
なんっ!俺の会社の近くやんっ!

でも、いっつも定時で帰りよるけん早めに連絡頂戴ね~(^_^)
Posted by びた at 2012年08月31日 21:20
■会長

週末は楽しかったねぇヽ(´▽`)/
また遊びましょう!!
Posted by 並 at 2012年09月03日 21:34
■びたさん

>次回、オレもよろしくです・・・ノンアルコールやと思うけど(^▽^;)

なにを仰いますこぶたさん、、じゃなかったうさぎさんw
アルコールのないびたさんはね、カツの乗ってないカツ丼と同じww
Posted by 並 at 2012年09月03日 21:40
■びたさん

ツレの職場はびたさんの職場の2つとなりのビルw
前もって誘うので宜しく~~ヽ(´▽`)/
Posted by 並 at 2012年09月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン食ってきた(o^-’)b
    コメント(10)