ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年06月27日

この頃を纏めてみたw

お久しぶりがトレードマークにんまり


前回がGW明けに書き込んだので1ヶ月半振りですかね?わーん

まぁ見てる方もホボ居ないしブログもチープ化してますので

記録媒体として想い出を書き込んでおきましょうあはは
5月3週目の週末はPREMIUMな経験を〜びっくり

この頃を纏めてみたw

この頃を纏めてみたw


お部屋に入ったのが13時頃〜
それから飲みっぱなしでして、、、試合終了が17時過ぎだったので
飲み放題の元は完全に取れてますあはは



次の週末はお友達夫婦と〜

この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw



相変わらずperfectな能古島キャンプ村でしたナイス




次の週末だったかな??


この頃を纏めてみたw



時期は逸してましたww

この頃を纏めてみたw



だって自宅出るの遅くなって平治岳に登る予定が汗汗


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw



どんまいw



県民割りを利用してお宿取ってたので温泉を堪能〜

この頃を纏めてみたw

この頃を纏めてみたw

混浴なんだけどな〜www



その次の週末は


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw



父の日祝いで実家へ帰る途中で平尾台散策〜



で、先週末は雨キャンプしたくなったので急遽予約〜


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw




この時までは雨ほとんど降ってなかったのよね〜w

この頃を纏めてみたw



これ位のんでたら

この頃を纏めてみたw


草履出動案件にwww


この頃を纏めてみたw



雨も私も止まらないww


この頃を纏めてみたw


この頃を纏めてみたw



この頃を纏めてみたw



せっかくなので温泉に向かうも道中の道は水没ww

この頃を纏めてみたw


数組撤収したので私含め4組に〜


この頃を纏めてみたw



19時頃かなぁ〜雨は止んで心地いいタイムにw

この頃を纏めてみたw


しかし豪雨時間長かったな〜と


雨雲レーダー確認したら線状降水帯だった模様ww


この頃を纏めてみたw


まぁ大雨を想定してタープ張ってたので無問題でしたね〜


早くも本日一部地域が梅雨明けだとかびっくり



来週も何処かに出かけられるかしら?


おしまいパーあははパー







このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
始動2019GWその一
同じカテゴリー(九州)の記事
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)
 始動2019GWその一 (2019-05-05 07:01)

この記事へのコメント
アクティブにやってますなぁ。
見習わないと。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2022年06月29日 10:37
>先週末は雨キャンプしたくなったので急遽予約
側溝から溢れ出る雨水を見ながら激しい雨を口ずさみ・・
ホワイトホースをグビりながら止まらないHa~Haを熱唱されたんでしょうね

やっぱ福岡んもんはえすかです。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2022年06月29日 17:28
並さん、コソコソ遊び行ってるんでつね(^○^)
そんな時わすぐさまUPをして下さいょ〜ww

今年もソフバンやっぱ上がって来ましたね。
今週の対LOTTE戦楽しみにしてたんですが残念ですね〜って言うかまたコロナ復活して爆増的な。゚(゚´Д`゚)゚。

オイラわ全く遊んで無い感じで。

レジ坊わ当て逃げされた挙句、最初わ手洗い洗車ワックスも頻繁にですたが、当て逃げされて以降わ洗車機にぶち込みが続き、ルーフのクリアー飛びETC

今回車検と同時に思い切ってルーフ、サイドの再塗装とオルタネーターの故障で結構な出費で死にそぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2022年06月30日 18:54
◼️半クラ!!さん

久しく遊んでないのでそのうちやりましょう〜w
Posted by 並 at 2022年07月02日 20:54
◼️Gamaさん

両曲ともよく聞いてました〜w
おじさんになってもマッドビアンコが大好きで
ヘビローテーションですw
Posted by 並 at 2022年07月02日 20:56
◼️きゃんぷさん

そのうち四国に遊びに行くので相手してくださいね〜w
早く567終了して〜泣
Posted by 並 at 2022年07月02日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この頃を纏めてみたw
    コメント(6)