ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月27日

イタリアの洗礼

月曜の朝、、、

何時ものように車のエンジンを掛け数分間暖気し
いざ出社へ!


月曜が始まりました!と


愛車で出社を試みるも


イタリアの洗礼


恐怖の警告!!!やべーやべーやべー



今回は吉と出るか凶とでるか、、、、。やべー



アルファでもセレのトラブルが多く、、、



しかし、今回初めましての警告なのねフフフ



同じアルファ乗りでセレの方々は良く目にする警告みたいわーん



私のGTくんはお利口さんなんだねぇw




で、本日主治医のトコへお泊りw



代車は10年落ちだけどメルセw


イタリアの洗礼




3,500も排気量があり、GTくんより3年も若いのに



GT君の方が体感スピード&面白さは上なんだよねぇ、、。



今回の故障個所?いや消耗品はアキュームレーターみたいあはは



10万以下の修理は消耗品と心に決めてますので



心穏やかでしたwwwwwwwwwww


そうそう、3番のイグニションコイルも消耗品ww


今回同時に交換ですナイス










このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(アルファGT)の記事画像
感動
久しぶりに。。
ありがとう。。。
アルファGT復活!
アルファGT修理
先週に引き続き、、。
同じカテゴリー(アルファGT)の記事
 感動 (2021-09-05 12:04)
 久しぶりに。。 (2020-05-02 20:07)
 ありがとう。。。 (2019-11-18 20:42)
 アルファGT復活! (2018-03-02 20:22)
 アルファGT修理 (2017-10-29 17:57)
 先週に引き続き、、。 (2017-02-26 23:17)

この記事へのコメント
俺のジムニーも色々壊れますが、桁が違うなぁ(^^;
治って着たらさくらでキャンプしましょう...
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年02月27日 23:00
私の漢塾日記に、酔っぱらうとコメントをくださるチンク乗りさんがいらっしゃいます。

エンジンがかからなくても動じず酒を煽る肝の太さ・・
出かける時は予備のポイント必須だよと笑い飛ばす豪快さ・・・
車も頭のネジも緩んで脱落してるんだろうなと思いますが、
それを上回るなにかがあるんでしょうね・・
イタ車には!!

カネは持ってるもののトラブルが嫌なので
新しい国産車にしか乗れない軟弱な私には・・
うらやましい限りですヽ(´o`;
Posted by がまお at 2018年02月28日 19:40
国産にしか乗った事がないので、警告灯一つ点いただけでパニくりますねぇー

しかし、それでも高額な(私にしてみれば)修理費でも仕方ないと思えるイタ車の魅力って、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年02月28日 19:54
■半クラ!!さん

>俺のジムニーも色々壊れますが、桁が違うなぁ(^^;
>治って着たらさくらでキャンプしましょう...

お~実は先週末はさくらで温泉キャンプしてました(≧▽≦)
冬の温泉付きキャンプ場は最高でしたよ!
Posted by 並 at 2018年03月01日 21:32
■がまおさん

>それを上回るなにかがあるんでしょうね・・
>イタ車には!!

すばりデザイン&エンジンフィール&操る楽しさでしょうか(・∀・)イイ!!
本日、完治して乗りましたが
最高の一言です!!
運転して楽しいの、、、。これに尽きますよ(^▽^)/

>カネは持ってるもののトラブルが嫌なので
>新しい国産車にしか乗れない軟弱な私には・・
> うらやましい限りですヽ(´o`;

季節感がないですね、、。国産はw
新しい季節が訪れるたびに
どこかの消耗品が悲鳴を上げます。。。もうすぐ春ですねwww
Posted by 並 at 2018年03月01日 21:37
■もどきさん

>国産にしか乗った事がないので、警告灯一つ点いただけでパニくりますねぇー

三種類警告が出ると焦りますが
二種類までは余裕ですよ(≧▽≦)

>しかし、それでも高額な(私にしてみれば)修理費でも仕方ない>と思えるイタ車の魅力って、、、

消耗品のサイクルが早いので
ここ数年で修理明細書が10枚以上wwww
国産では中々溜まらないでしょう?明細書w
今度、主治医に封筒だけでも返そうかなwwいっぱいあるので(≧▽≦)
Posted by 並 at 2018年03月01日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアの洗礼
    コメント(6)