ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月21日

belmont

少し前に酔っ払ってポチ病から回復したと

書き込みましたが、病は中々治らないみたい汗
そんなに高価な物じゃないのですが


ベルモント(Belmont) BM-180 ワイド五徳

belmont



それと


trangia(トランギア) マルチディスク21cm TR-MD25 【日本正規品】

belmont



ビリーコッヘルにジャストサイズあはは

trangia(トランギア) ビリーコッヘル 2.5L ノンスティック TR502253

belmont


これで安心してパスタや素麺が楽しめますわナイス





とくにbelmontのワイド五徳は活躍しそうです。


belmont






鍋とフライパン料理が一度に作れますにんまり


belmont




ん?大人数なのでこれじゃ追いつかない!って?




そんな貴方には

ユニフレーム フィールドラック 611630




belmont





バーナーの高さがあと少し欲しいかも知れませんが


belmont



安心してください!熱は伝わりますよへへん
















このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(キャンプツール・装備品)の記事画像
判っちゃいたけどw
お久しぶり〜ねw
2回目は無かったw
キャンプ便利品
ついに届いたよ(≧▽≦)
噂のグリルが届いたよ!!
同じカテゴリー(キャンプツール・装備品)の記事
 判っちゃいたけどw (2021-05-23 20:56)
 お久しぶり〜ねw (2021-05-09 15:56)
 2回目は無かったw (2020-05-05 10:44)
 キャンプ便利品 (2018-04-18 20:41)
 ついに届いたよ(≧▽≦) (2018-04-15 16:56)
 噂のグリルが届いたよ!! (2018-04-14 11:08)

この記事へのコメント
>病は中々治らないみたい

ぷっwww

並さんみたいな病気持ちが完治するとわ思えんばい(爆っ

ps

地味にフライパン見て気になったかも、宮モンの汚れた中華屋の鍋みたい。。。。。。。ヽ(´o`;

並さんとあろう人がwww

意外ばいっw!
Posted by I LIKE CAMP at 2018年03月22日 17:21
う~ん
たしかにバーナーとの距離が遠すぎな感じで
せっかくの炎がロス疑惑しそうな感じヽ(´o`;

足をもっとハの字に落とすといいような気もしますが
もどきさんに相談するとなにか買ってきてくださるかも!
Posted by ガマシチ at 2018年03月22日 19:10
■ I LIKE CAMP さん

>並さんみたいな病気持ちが完治するとわ思えんばい(爆っ

我々世代は主にこの病気に犯されてますね。。(≧▽≦)
昨今の若者と真逆www


>地味にフライパン見て気になったかも、
>宮モンの汚れた中華屋の鍋みたい。。。。。。。ヽ(´o`;

宮モンのフライパンの足元にも及びませんよ(´・ω・`)
私のは下味ですからww
宮モンのは本場の味付けです(≧▽≦)
Posted by 並 at 2018年03月23日 20:31
■ガマシチさん

>たしかにバーナーとの距離が遠すぎな感じで
>せっかくの炎がロス疑惑しそうな感じヽ(´o`;

でしょ!?しかしロス疑惑www
遠くから持ってきますねwww
そう言えば、三浦さん何してるのかな?

>もどきさんに相談するとなにか買ってきてくださるかも!

もどき工房も結構な力作揃いですもんねぇ(*'ω'*)
しかし、商品点数はgamaflameの圧勝では?w
Posted by 並 at 2018年03月23日 20:34
ん~ 重い病ですなぁ~  悲しいかな治す薬は有りませんねぇ~

どっぷりと沼に浸かっていてください(>_<)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年03月24日 07:49
■もどきさん

>ん~ 重い病ですなぁ~  悲しいかな治す薬は有りませんねぇ~
>どっぷりと沼に浸かっていてください(>_<)

はい。重症です(´・ω・`)
自覚症状ありです。。

病気は受け入れることで
延命に繋がるとか繋がらないとか。。。

十分受け止めて日本経済を回しますwwwww
Posted by 並 at 2018年03月25日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
belmont
    コメント(6)