ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月15日

ついに届いたよ(≧▽≦)

色々な手違いで注文から少々時間が掛かりましたが

念願の物が手に届きましたナイスあはは

南部鉄器のたこ焼きプレートですナイス


ついに届いたよ(≧▽≦)


ついに届いたよ(≧▽≦)



ココだけの話、購入するならヨドバシですよあっかんべー


アマよりかなり安価でしたフフフ

販売メーカーはパナソニックの奴でOKです。岩鋳のOEMですからナイス



ツレが専用袋を作ってくれたよにっこり

ついに届いたよ(≧▽≦)


オジサン、オバサンなので、ちょっと照れ臭いデザインですがw






ん?たこ焼きプレートじゃないだろうと!?





ええ、久しぶりにバイク復活しましたよあはは


X-ADV ヴィクトリーレッド!!

全てにおいて中途半端な最高のマシン!!ww


ついに届いたよ(≧▽≦)


土曜日引き取る予定が雨でしたので


日曜日の早朝からお店を開けていただきました。感謝にっこり




ほんと、約30年ぶりの新車ですので記念に。


ついに届いたよ(≧▽≦)

しかし、今写真を見るとTRIP、Aになってた汗


気づかなかったのは仕方ありません。。

確か1キロ、2キロ位だったかなぁ??



で、雨も止みましたが曇り空の中、昨日の忘れ物を取りに久留米を目指します。




途中の丸星ラーメンに立ち寄り

ついに届いたよ(≧▽≦)

ついに届いたよ(≧▽≦)


朝から人多かったなぁ汗


味はね、400円ラーメンですからにっこり



その後、忘れ物を受け取り長崎方面へ足を延ばしますあはは


gamaflameの工房を見てみたくてナイス



しかし、ズボンがチノパンでしたので寒い~~


上着も銀バラバラジャケットではありませんので寒い~~


なので三瀬方面を抜けて帰ることにえーん


ついに届いたよ(≧▽≦)


予定では本日300キロ~400キロ走る予定だったのにねww






でもって帰宅にんまり


ついに届いたよ(≧▽≦)





帰宅後はステップを取り付けて


ついに届いたよ(≧▽≦)




近所を少し走りハンドル高の調整


ついに届いたよ(≧▽≦)



ステップとハンドル高のお陰でスタンディングが楽~~~あはは

こりゃぃぃ~って感じだよちょき


ようやく道具達が揃いましたので


来週はキャンプツーリング出掛けたいな。。。


とうぜん、主役のたこ焼きプレートは持参しますよあはは



来週末、晴れろ!












このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(キャンプツール・装備品)の記事画像
判っちゃいたけどw
お久しぶり〜ねw
2回目は無かったw
キャンプ便利品
噂のグリルが届いたよ!!
belmont
同じカテゴリー(キャンプツール・装備品)の記事
 判っちゃいたけどw (2021-05-23 20:56)
 お久しぶり〜ねw (2021-05-09 15:56)
 2回目は無かったw (2020-05-05 10:44)
 キャンプ便利品 (2018-04-18 20:41)
 噂のグリルが届いたよ!! (2018-04-14 11:08)
 belmont (2018-03-21 20:52)

この記事へのコメント
おぉ!

ついに納車されましたか~おめでとうございます(^o^)

早くタイヤをオフ寄りに交換して林道アタックですね♪

タコさんもカワイイ(*^_^*)
Posted by ヤンギ at 2018年04月15日 17:19
いい収納袋ですね~
お送りしたセリアの超高級収納袋が見劣りしちゃうなwww
単車は......
もう興味がなくなったのでどうでもいいですw
来週はキャンツーですか~
ジムニーのオイル交換しとかないと!b^^
Posted by もびもび at 2018年04月15日 19:41
ふぅ…
たこ焼きの話しかい…ヽ(´o`;

と思わせてからの~
ニューマシーン納車話しへの移行…

パチスロ北斗の拳に例えると…
シンの南斗獄屠拳に倒れたケンシロウ…。
終わりましたか…とガックリさせといて
バットがケーンと叫ぶ呼び掛けにケンシロウが復活し
バトルボーナス継続という演出に大喜びさせる…。

まさにソレですね!
う~ん、素晴らしいヽ(´o`;

しかしチノパンでライディング…
う~ん…これは 減点ですね(´д`|||)

次はウィンターパンツで長崎目指してください。
納車おめでとうございますm(__)m
Posted by gamagama at 2018年04月15日 19:43
おぉー 本日ついにですかぁ~  納車おめでとうございますm(__)m

しかし、納車初日に100㌔越えとは、、、オイラなんて、まだ80㌔弱(´Д`)

楽しい時が増えますねぇー!(^^)!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年04月15日 20:52
■ヤンギさん

>ついに納車されましたか~おめでとうございます(^o^)
>早くタイヤをオフ寄りに交換して林道アタックですね♪

じ、じ、じつわですね。。。。
フロント17インチは未だしも、リヤ15インチ160のオフタイヤが
売ってませんでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
購入前から調べとけって話でしょwwww

>タコさんもカワイイ(*^_^*)

有難うございます!
ツレに伝えてポイントを稼いどきます(≧▽≦)
Posted by 並 at 2018年04月15日 20:56
■もびさん

>いい収納袋ですね~
>お送りしたセリアの超高級収納袋が見劣りしちゃうなwww

おお!有難うございます!
ここでもポイントを稼がせていただきますwww

> 単車は......
>もう興味がなくなったのでどうでもいいですw
>来週はキャンツーですか~
>ジムニーのオイル交換しとかないと!b^^

保険入れて下さいませm(。≧Д≦。)m
来週末、聖地で復活オフしましょう(・∀・)イイ!!
たこ焼きプレート持って行って何か作りますので(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年04月15日 20:59
■gamaさん

>パチスロ北斗の拳に例えると…
>シンの南斗獄屠拳に倒れたケンシロウ…。
>終わりましたか…とガックリさせといて
>バットがケーンと叫ぶ呼び掛けにケンシロウが復活し
>バトルボーナス継続という演出に大喜びさせる…。
>まさにソレですね!
>う~ん、素晴らしいヽ(´o`;

4号機全盛期までパチスロ、嵌ってましたね(*'ω'*)
北斗よりも吉宗、島娘、GODというギャンブル性が高い機種が
大好きでした(≧▽≦)
夕方から1,7Mも出した事がありましたね( ˘ω˘ )
当然、12時頃までに-0,2Mと言う事もwww

5号機という万枚出るまで時間が必要になってから
足を洗えましたww

ありがとう!5号機達!

>しかしチノパンでライディング…
>う~ん…これは 減点ですね(´д`|||)

久しぶりすぎてウエアが解らなくなってました。。
というか、オフジャージ以外持ってませんでした(≧▽≦)

>次はウィンターパンツで長崎目指してください。
>納車おめでとうございますm(__)m

遠くは北海道に快速旅団と言う
バイクキャンパーが北海道に行く時は必ず立ち寄る
いわゆる聖地があります。

またここ九州長崎でもgamaflameという
謎に満ちた工房があると言います。。

ここで提案がございます。
地方が衰退していると言われて久しい昨今。
gamaflameの工房所在地をオープンにしてみては!?
全国のバイク乗りが訪れるとか、訪れないとか!?如何でしょうか!?www
Posted by 並 at 2018年04月15日 21:12
■もどきさん

>おぉー 本日ついにですかぁ~  納車おめでとうございますm(__)m
>しかし、納車初日に100㌔越えとは、、、オイラなんて、まだ80㌔弱(´Д`)
>楽しい時が増えますねぇー!(^^)!

有難うございます(≧▽≦)
もうね、アクセルをガバーッと開けれないもどかしさが辛いんです。。。
早く500キロの慣らしを終えて楽しみたい。。。
しかし、本日三瀬でリッターバイクと。。。。
昔、バンテッドの新車の慣らし5キロで終了したので
幾分、成長したのかもwwww
Posted by 並 at 2018年04月15日 21:17
来週はキャンツーすなぁ。たこやき食べたいww
しかし、ホンダにしては格好良すぎるぞ!
Posted by チャリダー at 2018年04月16日 01:25
>gamaflameの工房を見てみたくて

あのコピー商品を世に羽ばたかせる名門企業でつかw?(≧∀≦)

新車のバイクwww

良いなぁ〜d(^_^o)

オイラ、マッドネス的、HONDA CITY とVAMOS だけかなw?

後わ外車専門で全部中古でふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2018年04月16日 01:56
おめでとうございます!
カッコイイたこ焼きプレートですねw

じゃね~しww
納車おめでとうございます。
カッコイイ!
ご一緒できるのを楽しみにしております!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年04月16日 09:51
■チャリダーさん

>来週はキャンツーすなぁ。たこやき食べたいww
>しかし、ホンダにしては格好良すぎるぞ!

たこ焼き食べに行こうよ(≧▽≦)
奥方に言い出すまえに餌まいときゃなきゃねwww
このデザイン、私達世代には嵌りますな(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年04月17日 22:51
■I LIKE CAMPさん

>あのコピー商品を世に羽ばたかせる名門企業でつかw?(≧∀≦)

そうなのよ。。
最近新作発表が乏しく待ちわびてます(´・ω・`)

>新車のバイクwww
>良いなぁ〜d(^_^o)
>オイラ、マッドネス的、HONDA CITY とVAMOS だけかなw?
>後わ外車専門で全部中古でふヽ(´o`;

もうね、今後バイクの新車は買えないでしょうね(´・ω・`)
今度は長く乗る予定なので大事に、、、しなきゃねw
Posted by 並 at 2018年04月17日 23:02
■半クラ!!さん

>おめでとうございます!
>カッコイイたこ焼きプレートですねw

これが結構重たいんだなwww

>納車おめでとうございます。
>カッコイイ!
>ご一緒できるのを楽しみにしております!

週末出撃しましょうね!
色々積めるので楽しみです(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年04月17日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに届いたよ(≧▽≦)
    コメント(14)