ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月08日

10月の三連休。。。

バイクに乗るのもキャンプに出掛けるのも

最高のシーズンに突入あはは

本来なら金曜の夜から四国のスーパー林道へダッシュ


しかし、台風のお陰で取り消しタラ~


三連休じゃないと厳しいので今年は無理にえーん



で、金曜の夜から


10月の三連休。。。


いつもの店で飲んで


翌日は台風が過ぎるのを耐えてからの


10月の三連休。。。


ナップス福岡店でタイヤ交換。。。


うぅぅん、ハンドルぶれるわ。。。

近々、やり直しに伺いましょうかやべー


夜は

10月の三連休。。。


お気に入りのカレーマートで。そんな土曜日。。



日曜日は


10月の三連休。。。


キャンプツーリングへナイス



路面は濡れてるし、時々小雨がタラ~


三愛&やまなみでは段々と天候が回復


10月の三連休。。。



阿蘇山も元気元気にっこり


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。



宮崎のおじさんと同時刻に白川水源到着びっくり


時間の約束も待ち合わせも決めてないのに、、、何だか不思議ウィンク

10月の三連休。。。




今回は南阿蘇 久木野キャンプ場へ


バイクお一人様1,000円でした。近所に温泉もあるし

自然豊かでして、お気に入りに決定しましたナイス


10月の三連休。。。

10月の三連休。。。



もびグリル弐号機と参号機

10月の三連休。。。


ついでにヘリノックス

10月の三連休。。。




設営後はホテルの温泉へ


10月の三連休。。。


休憩室で景色を眺めまったりと。。。。



するわけもなくw


急いで買い出しダッシュ


高森まで行くのが、よだきぃと



ローソン&赤牛専門店で高級焼肉へ


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。




今回の秘密兵器「雪漫々」ナイス


10月の三連休。。。



お酒と同じ上質な夜が更けて行きましたフフフ





翌朝はサイトを散歩。


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。


たくさん栗が落ちていましたねびっくり





熊本のおじさん、宮崎のおじさんとサヨナラ~~


10月の三連休。。。




阿蘇南登山口ルートから


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。



大観峰を抜けて


10月の三連休。。。




お気に入りの山鹿温泉さくらへ浸かり

10月の三連休。。。




これまたお気に入りのうどん屋へ


10月の三連休。。。


10月の三連休。。。



リフレッシュ出来た週末でしたあはは



ご一緒したオジサン達、ありがとうバイバイ

















このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(◇キャンプツーリング)の記事画像
お久しぶり〜ねw
久しぶりに
温故知新
同じカテゴリー(◇キャンプツーリング)の記事
 お久しぶり〜ねw (2021-05-09 15:56)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 温故知新 (2018-01-20 18:20)

この記事へのコメント
乙した!
このキャンプ場なら参加率が上がりますww
近いウチに穴アニ接待キャンプヨロシクですww
Posted by 熊本おっちゃん at 2018年10月08日 18:53
お疲れでした~
日本酒呑んだんだぁ~
記憶にないぞ?
悔しいからまたゴルフ頑張って持ってきてね~www
Posted by もびもび at 2018年10月08日 19:29
■熊本のおっちゃん

>このキャンプ場なら参加率が上がりますww
>近いウチに穴アニ接待キャンプヨロシクですww

中々良いキャンプ場でしたね(・∀・)イイ!!
穴兄貴には、前回もお世話に成りっぱなしでしたので
このキャンプ場の空中テントレンタルをプレゼントしようよ!
そして、下から棒で、、、、、祝いましょうww
Posted by 並 at 2018年10月08日 22:06
■もびさん

>日本酒呑んだんだぁ~
>記憶にないぞ?
>悔しいからまたゴルフ頑張って持ってきてね~www

美味しい美味しいと呑んでたじゃんか(≧▽≦)
ダブルペリアのお陰で商品をGET出来たのは
この日の為に皆で呑んでよ!と神様のプレゼントなんだよ、、きっとw

また呑みましょう(・∀・)イイ!!
Posted by 並 at 2018年10月08日 22:09
良いですね~
42年会!
私もあと3年遅ければと悔やまれてなりません。

もびさんがしかぶる寸前だというにもかかわらず
無邪気に話しかける並さん…。
その場面を見ていたかのように容易に想像できます。

当方、季節の変わり目でもあり超頻尿期に突入しました。
もしどこかでバッタリお会いする場面があっても
無視して便所に行くかもしれませんが
その時はご理解くださるようお願いしますm(__)m
Posted by gamagama at 2018年10月09日 18:58
久木野キャンプ場、良さげね~。
スパ林、久しぶりに走りたいよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年10月11日 10:55
■gamaさん

>良いですね~
>42年会!
>私もあと3年遅ければと悔やまれてなりません。

大丈夫ですよ!
半クラ!!さんと同期じゃないですかヽ(´o`;

>もびさんがしかぶる寸前だというにもかかわらず
>無邪気に話しかける並さん…。
>その場面を見ていたかのように容易に想像できます。

恐るべし洞察力(≧▽≦)
そのとおりでしたwwww

>当方、季節の変わり目でもあり超頻尿期に突入しました。
>もしどこかでバッタリお会いする場面があっても
>無視して便所に行くかもしれませんが
>その時はご理解くださるようお願いしますm(__)m

任せておいて下さいませ。。
その時は何も言わず、、、
大人用紙オムツをそっと差し出しますから(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年10月12日 23:47
■半クラ!!さん

>久木野キャンプ場、良さげね~。

中々良さげなキャンプ場でしたよ。
オーナー?さん曰く、今年初めて夏を迎えたとか言ってましたが
以前からキャンプ場はありましたので利用してあげたいと思います(*'ω'*)

>スパ林、久しぶりに走りたいよ。
九州からでは三連休が必要なんですよねぇ、、(´・ω・`)
年内は無理だとしても来年は又行ってみたいなぁ。。
Posted by 並 at 2018年10月12日 23:52
 並さん。こんばんわ~
気持ちよさそうな道に、キャンプ場!

いいな~

もう、何十年も前ですが、会社の旅行で
阿蘇に、お邪魔させていただきました。

 その時は、広いな~ って、思いましたが、

写真で見ても

やっぱ! 広いな~!  

 
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2018年10月17日 22:27
■ 煉獄火炎さん

>気持ちよさそうな道に、キャンプ場!
>いいな~
>もう、何十年も前ですが、会社の旅行で
>阿蘇に、お邪魔させていただきました。
>その時は、広いな~ って、思いましたが、
>写真で見ても
>やっぱ! 広いな~!  

このキャンプ場は初めての利用でしたが
昨今のキャンプブームってなんなの?ぐらい空いており
程よく自然も残っておりました(・∀・)イイ!!

阿蘇は丁度良い広さなんですよね。
実は翌週末も南阿蘇、高森までツーリングww
同じ様なルートでしたので記事にしてませんが
少し寒かったですね(´・ω・`)
Posted by 並 at 2018年10月20日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の三連休。。。
    コメント(10)