ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月02日

始動

久しぶりに登場しましたあはは


皆さま、お元気でしょうか?


私は相変わらずに元気で遣っておりますナイス




タイトルにある通り「始動」ですよにんまり




今年のGWは


始動

10年ぶりに四国ツーリングマップルを新調アップ


最近は本屋に置いてないのねw

ナップスで買えたから良いけど不便だわ~汗



で、GW前半の記事よりも

GW前半の前週の出来事を書こうかとにやり



始動


久しぶりに行って来たぜ、矢部のファームへダッシュ

この日は土曜日ですがGW前週なのでお客さんは奇跡的に少なめ



ネギたっぷりのタタキと

始動

始動




火事かと勘違いするほど溢れる煙で焼く地鶏と


始動




日本一美味しい親子丼を食べて

始動



店を後にしますあはは



店のオヤジさん相変わらずで元気でしたよあっかんべー


そうそう、建物以前より朽ち果ててるからねw


ツレが廃墟と思い少し引いていた事をご報告いたしますやべー





ケニーロードを通過して


始動


南阿蘇の道の駅へにっこり



阿蘇山、噴火してたんだねびっくり



知らなかったよ~~w



草千里でお馬さんを見て


始動



昼食がお腹一杯になったので運動を


始動



小高い丘から眺めて


始動



満足してから今晩の宿、ペンションへダッシュ



始動



食事もフレンチで赤牛ステーキ?美味しかったなぁえーん


始動




翌朝。


朝食もなかなかボリュームがあり満足しましたねにっこり




帰りは丘に立ち寄って


始動



大観峰にも久しぶりに


始動


始動


始動




以上、GW前の出来事でしたw


いやぁ~久しぶりに書いたので疲れちゃったやべー



GW前半の記事は又今度にても書きますね~わーんバイバイ






このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)

この記事へのコメント
お帰りなさい!!!

自分も先日帰って来ました

お元気そうで何よりです♪

阿蘇はやっぱり良いですよね!

自分も嫁さんと今月後半行って来ますねヽ(´▽`)/
Posted by ヤンギ at 2019年05月07日 07:11
■ヤンギさん

お久しぶりです(≧▽≦)

>自分も先日帰って来ました
>お元気そうで何よりです♪

おっ!そうですか後ほど覗きに参りますねw

>阿蘇はやっぱり良いですよね!
>自分も嫁さんと今月後半行って来ますねヽ(´▽`)/

阿蘇は何度も行ってるけど
やっぱり最高ですね(・∀・)イイ!!
今月後半は矢部のファームも忘れずにねww
Posted by 並 at 2019年05月07日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動
    コメント(2)