ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月09日

2019GWその四

GW遊び倒した第四弾あはは
第三弾の対馬から帰宅したのが21時過ぎだったかなあせる


ツレの寝袋と着衣のみ降ろしたら

荷物はそのまんまパッキング状態へにやり



理由は第四弾のキャンプツーリングへ出掛けるからねナイス



で、半クラ!!さんが志高湖でキャンプの予定なので


お邪魔する事にしましたねあはは



何時ものように、太宰府インターから朝倉インターまで高速を利用ダッシュ



その後は筑後川沿いに


2019GWその四



奥に見えるのは原鶴温泉街にっこり


日田市に入ったら最近お気に入りのお店へ


2019GWその四



日田焼きそばも有名店より美味しくてボリュームたっぷりですよあはは

2019GWその四



今回はラーメンを。ココのラーメン、美味しいのよねぇチュッ

2019GWその四


粉が入ってるけど何の粉かな?


次の目的地は湯布院。。


2019GWその四



久しぶりに下ん湯に行ってみましたよナイス

2019GWその四



金鱗湖横だし、けっこう丸見えww




見られることに喜びを感じる方は是非にんまり


2019GWその四





で、目的地の志高湖キャンプ場に到着し


2019GWその四



設営、そして宴会あはは


2019GWその四




翌朝は集合写真を撮って解散~

2019GWその四



バイクチームは


2019GWその四



湯布院市内の渋滞を回避し、日田焼きそばを食べて解散しましたねフフフ




よく笑ったキャンプでしたね。



さて、今週末も何処かでキャンプしましょうかねあはは



おしまいにっこりバイバイ







このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその三
始動2019GWその一
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)
 始動2019GWその一 (2019-05-05 07:01)

この記事へのコメント
思いっきりアクティブなGWでしたね!

日田焼きそば自分も大好きです♪

少し遠いのが難点ですが(;´д`)

自分も本日は野営予定ですが今だにどこにするか決まらないw
Posted by ヤンギ at 2019年05月11日 06:39
日田焼きそば・・
食ったことないですよヽ(´o`;

こっちから大分も遠いんですヽ(´o`;

本日は検診でバリウム呑んで
下剤3錠飲んだらビチビチが治まらないヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2019年05月11日 19:36
■ヤンギさん

>日田焼きそば自分も大好きです♪
>少し遠いのが難点ですが(;´д`)

今回のお店、ちょくちょくこのブログに登場してますが
それだけコスパが高いと思ってください(≧▽≦)

>自分も本日は野営予定ですが今だにどこにするか決まらないw

それもまた野営の醍醐味なんですよね(・∀・)イイ!!
良い場所見つかったのかな?(*'ω'*)
Posted by 並 at 2019年05月12日 17:39
■gamaさん

>日田焼きそば・・
>食ったことないですよヽ(´o`;
>こっちから大分も遠いんですヽ(´o`;

あら~恥ずかしか~w
小浜ちゃんぽん食べた事ないって言ってるのと一緒ですよww

>本日は検診でバリウム呑んで
>下剤3錠飲んだらビチビチが治まらないヽ(´o`;

下剤に負けたのですか?w
あれは数年前、胃カメラでバリウム飲んだのは良いけど
下剤に私の腸が勝ってしまい、そりゃ~大事でしたよwww
後日とうぜんの報いで、肛門様が負けてしまいましたが(ノД`)シクシク
Posted by 並 at 2019年05月12日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019GWその四
    コメント(4)