ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月26日

二日目上陸編 我は老眼なり

●平成23年9月23日

四国上陸後、直ぐに船内に戻り仮眠をし


朝マックからの続きですニコニコ



胃を満たされた二人は今回の目的地、石鎚スカイラインへ向かいますダッシュ



ここで老眼が威力を発揮テヘッ



ええ、県道12号へ進入予定でしたが其のまま国道33号を直進w


まぁそんなに遠回りじゃないので其のまま進んで道の駅みかわへ到着しましたが



気分が良くならないの・・・・・



そうしてたら偶然にテンピュールに匹敵する枕を発見ビックリ





二日目上陸編 我は老眼なり



このまま1時間ほど眠りにwwww



本来モザイクは掛けないのですが


モデルが余りにも無防備に口を開けて寝ています・・・・・・


このままアップすると本人の今後に

色々と影響が出る事が考えられますので今回はモザイクww




この小休止のお陰で完全復活チョキ





で、林道を走りたくなったので近くの水神イショブネ林道へ



二日目上陸編 我は老眼なり




久しぶりの林道でしたから楽しかったなぁ~ニコニコ




二日目上陸編 我は老眼なり




林道を抜けて石鎚スカイラインへ向かう予定でしたが取りやめて



大森川ダム周辺の林道群へ向かう事にニコニコ



国道494号が思った以上に時間が掛かったので


四国カルストへ目標変更www




二日目上陸編 我は老眼なり




国道439号から国道33号へ向かうはずが



鼻歌交じりの四国道・・・・曲がるの忘れちゃいましてテヘッ





目標を四万十川の源流を飲むことに決めましたが



ええ、老眼で地図が読めねぇぇぇぇ(;´Д`)


なので、気が付いた時には、通り過ぎちゃってました(≧ε≦)




マップルの小さい県道表記が読めなかったのね・・・




なのでそのまま439を進んで




キャンプ場へ向かいましたガーン



二日目上陸編 我は老眼なり






で、15時半頃にキャンプ場へ到着チョキ



二日目上陸編 我は老眼なり




設営を行い、近くの温泉&買出しを行なって



かんぱ~いビール






知恵のあるわたくしたちの今回の主役は






二日目上陸編 我は老眼なり






この主役、疲れた胃袋に優しく出来ておりまして



全く酔わずww


ほんとジュース感覚でして美味しく頂きましたよドキッ




アテには何時もの様に鍋&ボイルウインナー



二日目上陸編 我は老眼なり


二日目上陸編 我は老眼なり





楽しく飲んでいると、鳥取からお越しのF650GS乗りさんが



ご一緒する事になり三人で楽しい宴が開催されましたニコニコ





二日目上陸編 我は老眼なり



話は尽きることなく色々と楽しい話題でしたが・・・



22時頃にはテントに没してしまいましたテヘッ





歳かなぁガーン






翌日に続くニコッ



大きな地図で見る


このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(四国)の記事画像
今年もチャリキャン旅へ
2017年のGW
とびしま海道&しまなみ海道二日目
三日目 川は青かったw
急遽四国へ、反省のフェリー編
同じカテゴリー(四国)の記事
 今年もチャリキャン旅へ (2018-05-06 11:40)
 2017年のGW (2017-05-06 13:00)
 とびしま海道&しまなみ海道二日目 (2013-05-06 10:40)
 三日目 川は青かったw (2011-09-28 21:30)
 急遽四国へ、反省のフェリー編 (2011-09-25 20:33)

この記事へのコメント
老眼、、、

思いきり、支障出てるじゃないですか〜!!
Posted by 会長 at 2011年09月27日 06:11
四万十だーw

行ってみたいですぅ・・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月27日 12:10
テンピュールに匹敵する枕1最高ですね。

あ~、並サンの料理が食べてみたいっ!!
色々な写真見れば見るほど・・・ジュルッ。
Posted by Dal Segno at 2011年09月27日 17:01
林道三昧良いですねぇ~~!

一枚目の写真、ウケル~~(笑)
ホント寝不足でしたね~。
Posted by 半クラ!! at 2011年09月28日 11:48
行き当たりばっ旅も良いですねぇ。

近眼がない人は、ホント見えなくなるんですねぇ。

近眼だと、めがね外すと近いものは見えるんです。
Posted by ライダー at 2011年09月28日 13:32
■会長さん

>思いきり、支障出てるじゃないですか〜!!

老眼の記事にmixjuiceさんが言われたとおりですわ(T▽T)

もうね、萎えるwwwww
Posted by 並 at 2011年09月28日 21:18
■syu1392さん

四万十周辺も林道の宝庫ですので
次回行かれてみては!?

川も山も最高ですから。
Posted by 並 at 2011年09月28日 21:19
■Dal Segnoさん

>テンピュールに匹敵する枕1最高ですね。

もうね、この枕には勝てませんでした(≧ε≦)

しかし、道の駅でしたので他の観光客の支線が痛かったwww

たぶん、イビキを掻いてたなw
Posted by 並 at 2011年09月28日 21:21
■半クラ!!さん

いやぁ~、この日、徳島まで行かれた半クラ!!さんを

尊敬しますよヽ(´▽`)/

とにかくキツカッタw
Posted by 並 at 2011年09月28日 21:22
■ライダーさん

>行き当たりばっ旅も良いですねぇ。

仕事ではスケジュールばかりなので
休暇では・・・余り立てたくないの(;^ω^)

>近眼がない人は、ホント見えなくなるんですねぇ。
>近眼だと、めがね外すと近いものは見えるんです。

今回のマップルで視力の大切さが身に染みました・・・
6月までは良く見えてたのに(T▽T)
Posted by 並 at 2011年09月28日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目上陸編 我は老眼なり
    コメント(10)