ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月28日

三日目 川は青かったw

●平成23年9月24日

朝は毎度のダラダラと起き出して


昨晩、多めに作った鍋でお腹を満たしましたニコニコ


三日目 川は青かったw




この日の朝は曇り空でしたが



谷間なので靄ってると思いましたね。



昨晩楽しく飲んだ方の愛車をパシャリ



三日目 川は青かったw




彼は本日は足摺岬に向かうと朝食を食べながらお話いたしましたニコッ





自分達はキャンプ場近くの


三日目 川は青かったw




本日の1本目藤の川林道へダッシュ




ホントこの辺り林道密度濃いねぇぇぇ




結局、間違ってたけどこの林道も


三日目 川は青かったw




支線沢山でして



三日目 川は青かったw




思う存分林道を楽しんで



結局入り口から間違ってた事が判明ガーン



三日目 川は青かったw

三日目 川は青かったw




この林道、普通車も通るらしくホイルキャップなど落ちていましたテヘッ






山頂付近でパシャリ




三日目 川は青かったw






太平洋が見える所でパシャリ




三日目 川は青かったw






でもって、林道を走り終えて沈下橋でパシャリ



三日目 川は青かったw




数日前に台風が通過したのに川が綺麗なのは何故??





で、道路脇にこの様な表示が目に停まりましたので



三日目 川は青かったw






登ってみましたニコニコ



三日目 川は青かったw





あっという間に到着ニコニコ



三日目 川は青かったw




水量もあり迫力ありましたよ!



三日目 川は青かったw




えっ?これじゃ解らない??




ではモデルさんの登場ですテヘッ



三日目 川は青かったw





ええ、この滝にてお祈りを捧げ



バイクの元へダッシュ





次の林道を目指しますが




川が綺麗でしたのでパシャリ


三日目 川は青かったw




でもって林道へ到着


ええ、有名処の鈴が森林道です




三日目 川は青かったw


三日目 川は青かったw




この林道も眺め、よかよ~~



三日目 川は青かったw




林道を楽しんだ後は



急いでキャンプ場へダッシュ




この日は風呂も入らずに


三日目 川は青かったw




ええ、飲みたかったのドキッ





この日は焼肉ハート


三日目 川は青かったw





お酒に焼肉に焚き火


三日目 川は青かったw




楽しい時間はあっという間に過ぎ




21時ごろテントに没w



やっぱ歳だなぁぁぁぁl没が早いのなんのってガーン





翌日に続くチョキ



大きな地図で見る






このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(四国)の記事画像
今年もチャリキャン旅へ
2017年のGW
とびしま海道&しまなみ海道二日目
二日目上陸編 我は老眼なり
急遽四国へ、反省のフェリー編
同じカテゴリー(四国)の記事
 今年もチャリキャン旅へ (2018-05-06 11:40)
 2017年のGW (2017-05-06 13:00)
 とびしま海道&しまなみ海道二日目 (2013-05-06 10:40)
 二日目上陸編 我は老眼なり (2011-09-26 23:42)
 急遽四国へ、反省のフェリー編 (2011-09-25 20:33)

この記事へのコメント
いや~楽しかったですね。

焼肉も最高に美味しかったですね!!

またよろしくお願いしますよ!!
Posted by ピシャっと博多のシュウ at 2011年09月29日 16:59
お疲れ様でいたぁ(^0^)

博多のシュウさんとwww
楽しまれたようで何よりでつ(^^9
んー地元人よりディープな林道走りまつねぇww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年09月29日 19:38
■ピシャっと博多のシュウちゃん

今度の日曜日もよろしく~~ヽ(´▽`)/
Posted by 並 at 2011年09月29日 22:57
■I LIKE CAMPさん

いやぁ~四万十周辺の林道は最高でしたよ!
ホント長期の休みが欲しいなぁぁぁ。
Posted by 並 at 2011年09月29日 22:58
一気に読ませてもらいましたー!
林道も満喫されて、めちゃめちゃ楽しそうですね…

バイクも復活して、、、
2輪もやっぱり楽しいですよねー!

そのうちキャンプだけでもご一緒させて下さいねー!!
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年09月29日 23:24
この辺りの林道は台風の被害もなかったようですねー

それにしても気持ち良さそうっす(゚∀゚)イイ!!
そして楽しそうっす!!

またそのうちご一緒させてくださ〜い!(´▽`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年09月30日 08:00
■つか@シーマンさん

平日休めなかったので業者に車検をお願いしましたね。。。

やっぱりバイクは最高ヽ(´▽`)/

>そのうちキャンプだけでもご一緒させて下さいねー!!

ですね(o^-’)b
しかしもう10月、、、早い(;´Д`)
Posted by at 2011年10月01日 01:03
■raindog760さん

>この辺りの林道は台風の被害もなかったようですねー

ええ、徳島まで行く根性が無くて大正解でしたわw

>それにしても気持ち良さそうっす(゚∀゚)イイ!!
>そして楽しそうっす!!

最高でした!
林道やっぱイイねぇヽ(゚∀゚ )ノ

>またそのうちご一緒させてくださ〜い!(´▽`)

ですね!
そのうちご一緒できるでしょうからね!
Posted by at 2011年10月01日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日目 川は青かったw
    コメント(8)