ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月06日

今年もチャリキャン旅へ

毎年の恒例行事となりつつあるチャリキャン旅。


5年目となる2018年は小豆島へ行ってまいりましたよあはは
今年は今までと違い2か月前位から計画を

なかきたさんに練っていただいてたあはは


●5月3日

まずは新幹線で博多から岡山まで行くのです新幹線


今年もチャリキャン旅へ


この日は博多どんたくが開催されており、

人が多い中せっせと輪行袋へ汗



なかきたさんも熊本から合流し、手配していただいてたチケットを手に。

今年もチャリキャン旅へ



約2時間の新幹線乗車後、組み立てたチャリで岡山港を目指しますにっこり


今年もチャリキャン旅へ



港に着くと、、、汗

今年もチャリキャン旅へ



船が出航w


次の船まで約一時間。。


ここで昼食を取ることに食事

今年もチャリキャン旅へ



乗船後は景観を楽しみながら

約70分の船旅を満喫しましたねにっこり


今年もチャリキャン旅へ



下船後は

今年もチャリキャン旅へ



世界一狭い海峡に立ち寄ってからキャンプ場を目指しましたねナイス


今年もチャリキャン旅へ



ぜんぜん疲れてねぇ~ぜあはは

今年もチャリキャン旅へ




元気のいいおじさんと、体力不足の夫婦で小部キャンプ場へ汗

今年もチャリキャン旅へ


連泊したんだけど二日間とも風が強かったなぁ。


バタバタと設営し

今年もチャリキャン旅へ


途中で仕入れた食材&ビールで乾杯ハート

今年もチャリキャン旅へ




このキャンプ場は直火OKだったのが良かったびっくり

今年もチャリキャン旅へ


今日のメインは餃子ではなく麻婆豆腐食事

今年もチャリキャン旅へ

ちゃんと餃子買ったばず。。。びっくり汗



この日の走行距離は

今年もチャリキャン旅へ




●5月4日


翌朝、隣のサイトが5時から煩くて目覚めたよ怒



パン&コーヒーで朝食を済ませ


今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ



アップダウンの海岸線は疲れました汗





観光名所のマルキン醤油記念館へ


今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ



名物ソフト

今年もチャリキャン旅へ



その後は寒霞渓のロープウェイ乗り場を目指します自転車


上りが多く疲れたなぁ汗



乗り場まであと少しの所から歩きルートへタラ~

今年もチャリキャン旅へ


植物が神秘的で良かったなアップ





寒霞渓で記念撮影し

今年もチャリキャン旅へ



昼食を済ませ


今年もチャリキャン旅へ


ロープウェイへ


今年もチャリキャン旅へ


チャリを置いているところまで下山w


今年もチャリキャン旅へ


森林浴で元気を貰いましたねナイス




次は温泉もある道の駅オリーブ公園へ


チャリで汗を掻いていたので温泉最高でした温泉


しかし、女子&カップルの多い事多い事びっくり



今年もチャリキャン旅へ


今年もチャリキャン旅へ





人多い中、恥ずかしいけど、

折角なのでおじさん達も記念撮影びっくり

今年もチャリキャン旅へ





満足しチャリまで徒歩w


今年もチャリキャン旅へ



その後は土庄の大きなスーパーで買い出しを行いキャンプ場へ自転車





キャンプ場には吊り橋も

今年もチャリキャン旅へ







夕日が綺麗なキャンプ場でしたねあはは


今年もチャリキャン旅へ





この日はビールが無かったので焼酎の炭酸割ナイス


今年もチャリキャン旅へ



炒めるだけの食材で満足でしたにっこり

今年もチャリキャン旅へ


本日の走行距離

今年もチャリキャン旅へ



●5月5日

今年もチャリキャン旅へ



昨日とは違って目覚めの良い朝を迎えました炎

今年もチャリキャン旅へ


焚火を楽しんで8時頃に撤収。



この日も良い天気晴れ

今年もチャリキャン旅へ




観光地を少し巡り


今年もチャリキャン旅へ



小豆島を後に。


今年もチャリキャン旅へ




インスタしてねぇし汗

今年もチャリキャン旅へ



下船後は来たルートで

今年もチャリキャン旅へ



岡山駅で岡山名物?のデミカツ丼びっくり

今年もチャリキャン旅へ


味は好みの問題かと。



新幹線に遅れが生じ混雑するコンコース

早めにホームへ

今年もチャリキャン旅へ



帰りは熟睡でしたw

今年もチャリキャン旅へ



ご一緒したなかきたさん、ありがとう!

今年もチャリキャン旅へ



また何か遣りましょうねあはは


二日目のだいたいなログ

今年もチャリキャン旅へ



今回の自宅へお土産w

今年もチャリキャン旅へ



小豆島関係ねーし


おしまいえーんバイバイ






このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(四国)の記事画像
2017年のGW
とびしま海道&しまなみ海道二日目
三日目 川は青かったw
二日目上陸編 我は老眼なり
急遽四国へ、反省のフェリー編
同じカテゴリー(四国)の記事
 2017年のGW (2017-05-06 13:00)
 とびしま海道&しまなみ海道二日目 (2013-05-06 10:40)
 三日目 川は青かったw (2011-09-28 21:30)
 二日目上陸編 我は老眼なり (2011-09-26 23:42)
 急遽四国へ、反省のフェリー編 (2011-09-25 20:33)

この記事へのコメント
アレッ 半クラ!!さんも途中合流でしたかぁ~( ゚Д゚)

くまモンとのポーズ って、インスタ映え狙い?うけるぅーヽ(´o`;

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年05月06日 16:26
アクティブに楽しまれたようで

GWを一番満喫されたのは間違いなく並さんですね!

甑島の橋が繋がったらおいで下さいませ!

俺もバイクで同行しますんでヽ(´▽`)/
Posted by ヤンギ at 2018年05月06日 17:58
む~ぼくといっしょのときのなかきたくんとちがう~www
所で「並のもり」と「なかの波」の相撲勝負どっちが勝ったの?www
Posted by もびもび at 2018年05月06日 18:26
>元気のいいおじさんと、体力不足の夫婦で小部キャンプ場へ

超爆www

てか、くまモンさんわ同級生でわw?

満喫したGW でつね d(^_^o)

なんかくまモンさんのハシャギっぷりが楽しいww
Posted by I LIKE CAMP at 2018年05月06日 19:18
乙でした!
本当に、ゆるポタ&ゆるキャン△で楽しかったすね
つぎはDiagonale整備して、1日200kmコースの旅に出ましょうぜww

XADVで林道もいいけど、健康の為にチャリ尻作り直しましょうぜwwww
Posted by なかの波 at 2018年05月06日 20:01
■もどきさん

>アレッ 半クラ!!さんも途中合流でしたかぁ~( ゚Д゚)

良く見てくださよぉ。。ビックリマークの!!が
無いので偽物ですね(≧▽≦)

>くまモンとのポーズ って、インスタ映え狙い?うけるぅーヽ(´o`;

何故かポーズを決めるとき
お互い阿吽の呼吸でこうなりましたwwww
Posted by 並 at 2018年05月06日 20:30
■ヤンギさん

>アクティブに楽しまれたようで
>GWを一番満喫されたのは間違いなく並さんですね!

ほんと今年は前半と後半で天気に恵まれ
最高のGWを過ごさせていただきました(・∀・)イイ!!

>甑島の橋が繋がったらおいで下さいませ!
>俺もバイクで同行しますんでヽ(´▽`)/

甑島も気になってます。
たぶんバイクで行く事になろうかとwww
その時は宜しくです(・∀・)イイ!!
Posted by 並 at 2018年05月06日 20:32
■もびさん

>む~ぼくといっしょのときのなかきたくんとちがう~www

ええ、今回のなかきたさんはフットワークが軽く
頼りになる存在でしたよ(*'ω'*)
やはり、アニメが絡むと動きが俊敏にwww

> 所で「並のもり」と「なかの波」の相撲勝負どっちが勝ったの?www

気になる結果ですが
両者譲らす、小兵のなかの波が粘りと頑張りで、、、。w
Posted by 並 at 2018年05月06日 20:36
■ I LIKE CAMPさん

>てか、くまモンさんわ同級生でわw?

だって彼、毎月500キロはチャリ乗ってるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
年200キロの私が付いて行ける訳ないじゃんwww

>満喫したGW でつね d(^_^o)
>なんかくまモンさんのハシャギっぷりが楽しいww

アニメが絡むとね、一味違うのよ。。。
計画的かつ行動的なんだもんwwww
Posted by 並 at 2018年05月06日 20:38
■なかの波さん

>乙でした!
>本当に、ゆるポタ&ゆるキャン△で楽しかったすね
>つぎはDiagonale整備して、1日200kmコースの旅に出ましょうぜww

チャリ整備は反省かな!?
でもね一日/200キロなんでケツ破壊確定ですからwww

> XADVで林道もいいけど、健康の為にチャリ尻作り直しましょうぜwwww

いや、林道も楽しいでっせ!XR230整備して
北部宮崎の林道に行きましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
今回はありがとうね(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年05月06日 20:41
お、俺の偽者がwww

なんで相撲なんwww

すんげぇ、楽しそう!!
次回はワタシも仲間に入れてください!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年05月07日 17:03
う~ん
42年会・・
すご杉晋作~ヽ(´o`;
Posted by gama at 2018年05月08日 19:58
■半クラ!!さん

>お、俺の偽者がwww

ビックリマークが無いので
直ぐに偽物と判りましたよwwwww

>なんで相撲なんwww

でしょう!?なんでしょうか。。
大デブ小デブの写真で似合うポーズはコレでしょうww

>すんげぇ、楽しそう!!
>次回はワタシも仲間に入れてください!

次回の参加期待してますよ(・∀・)イイ!!
Posted by 並 at 2018年05月11日 20:47
■gamaさん

>う~ん
>42年会・・
>すご杉晋作~ヽ(´o`;

今回のプラン、中々良かったです(*'ω'*)
なかきたさんに感謝ですわw
Posted by 並 at 2018年05月11日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もチャリキャン旅へ
    コメント(14)