ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月04日

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw

先週と今週で表題にあるとおり

同じキャンプ場に二週続けて利用して来ましたあはは

先週はおじさん二人で

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




利用したキャンプ場は蔵迫温泉さくらキャンプ場


設営後、温泉に浸かり馬刺しで一杯アップ


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


赤身の特上でしたので最高に美味しかったあはは



薪ストーブに火を入れ

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




酔うと作れなくなので今のうちからHOTサンドあはは


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



朝食予定だった目玉焼きもめんどいので今から投入ww


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




メインの豚シャブをちびパンでナイス

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


ほんとちびパンは万能だよなぁびっくり



日が傾いて良い雰囲気。。。おじさん二人だけどへへん


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



その後、テントの中では酔っ払ったおじさん二人で


火器の自慢大会wwwww同じユニの奴ですがあはは


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




そうこうしていると夜が更けて


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



翌日は雨予報でしたので急いで撤収ダッシュ



帰りにびっくり亭でお昼に。

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


ソルマック&ウコンに、たいへんお世話になった週末でしたねえーん





続いて今週はツレと行って来ました。。。同じキャンプ場そして同じサイトにナイス

理由ですか?先週はツレがお仕事で参加出来なかったの。


で、先週の写真を見せてたら、行きたいとwww温泉つかりたいとあせる


まずは、リハビリ登山をにっこり


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


早い時間じゃないのに牧ノ戸峠空いてたよびっくり


まぁシーズンじゃないからかな。


私達は写真奥の黒岩山へアップ



まだまだ残雪がありましたよフフフ


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



阿蘇山側

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



くじゅう連山側

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



今回のランチは


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



久々にアルスト使っての


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


カップラでしたナイス



景色を堪能して下山ウィンク



先週と同じキャンプ場へ


ここで少々問題が発生。。。


本日は野焼きを行っておりテントに穴が空いても


責任持ちませんよ!それで良ければ利用可能です。とのこと。


テントに穴が開いていないテントを持ってないので


心配ご無用!と、漢らしい返答に受付のおばちゃんもニンマリw



好きな場所張ってください。との事でしたが


先週利用して芝生が傷んでたの知ってたしNo4のサイトが


ほんの少しだけ高台でした。ほんの少しだけ。


なので同じ場所にINw


私が設営、ツレが薪割りwww

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


角材が太かったので夫婦で協力作業ですあはは



そうしていると野焼きがびっくり


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


眺めてましたが煙&バキバキバキと音が凄いのねびっくり



この間、作業の邪魔にならない様、まったりと温泉に浸かってましたナイス

結局、先週と今週で9回温泉に浸かりましたw

温泉から上がるとサイトは霧に包まれた様w

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




でテントにINし、今回も馬刺しでw


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




メインはナポリタンナイス

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw





薪スト大活躍中あはは

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw





で、早く寝たもんだから6時前に起床あせる


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



朝風呂浴びて


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw




まったりとコーヒータイム



雲一つない快晴晴れ


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



10時前に撤収し、おおやまの梅まつりに立ち寄り


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw



少し早かったかな。あまり咲いてませんでしたタラ~



あとはのんびりと下道で



お昼は

二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw


小郡にある麵屋我ガへ


一蘭のラーメンが好きな方はお口に合いますし、良心的価格ですナイス




以上、二週連続で遊び呆けた日記でした汗


おしまいバイバイ


このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)

この記事へのコメント
さくら、良いキャンプ場よね~。
温泉つかってキャンプ、良いなぁ~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年03月04日 18:35
二週連荘ですか~好いなぁ~><
こっちは雨&仕事で出撃ならず.......
所で野焼きで思い出しましたが去年一瞬で潰れたテン場じゃないですか^^;
管理人さんのテントに穴は鉄板?去年も聴いたようなぁ~wwww
Posted by もびもび at 2018年03月04日 20:53
>設営後、温泉に浸かり馬刺しで一杯


ん〜(`・∀・´)

オイラ的妄想でわ無くww

中学校の九州修学旅行で、喰べた馬肉がゴムみたく、あれ以来わどんなに旨いっと言われても喰べれないかもw


だって馬の目みても、かわゆすだしヽ(´o`;

不思議、牛豚の目を見てもそう思いながら、喰べれる人間って摩訶不思議(`・∀・´)

因みオイラどんな新鮮なレバ刺し喰べても。ゲロルんでふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2018年03月05日 03:40
■半クラ!!さん

キャンプ企画してくださいよ(≧▽≦)
温泉に浸かりのんびりと遣りたいですね!(^▽^)
Posted by 並 at 2018年03月06日 20:19
■もびさん

>所で野焼きで思い出しましたが去年一瞬で潰れたテン場じゃないですか^^;

そうでしたなw
大地をベッド化してましたね(´・ω・`)

> 管理人さんのテントに穴は鉄板?去年も聴いたようなぁ~wwww
そうですか?
どうぜん、強風で風が逆流ww
室内は煙まみれとなり、5円玉の穴ほどの
穴を早速空けてやりましたぜ(≧▽≦)
Posted by 並 at 2018年03月06日 20:23
■I LIKE CAMPさん

>中学校の九州修学旅行で、喰べた馬肉がゴムみたく、
>あれ以来わどんなに旨いっと言われても喰べれないかもw

修学旅行では良い肉でないわww
良い肉はスゴク美味しいよ(≧▽≦)


>だって馬の目みても、かわゆすだしヽ(´o`;
>不思議、牛豚の目を見てもそう思いながら、喰べれる人間って摩訶不思議(`・∀・´)

それを気にするとベジタリアンに成るしかありませんね。。。
何かの犠牲に成り立つ自然の原理です。。
無駄にせず美味しくいただくことが大切かと(´・ω・`)

>因みオイラどんな新鮮なレバ刺し喰べても。ゲロルんでふヽ(´o`;
レバ刺し大好物なんですが
牛はもう生では食べる事が出来ないのが悲しいなぁ。。
Posted by 並 at 2018年03月06日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二週連続で同じキャンプ場、同じサイトw
    コメント(6)