ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月03日

週末はお山、、、その前に。

今週末の6月3日は、くじゅう山開きびっくり

半クラ!!さんの記事でミヤマキリシマが満開との情報。。。あはは


天気も良さそうですので、ツレと久しぶりにお山へ出掛けることに力こぶ



しかし、、その前の月末ウィークデー。。。



なかきたさんがお仕事で福岡入りとの事でしたので



中洲川端駅で待ち合わせあはは


週末はお山、、、その前に。



久しぶりに軽く飲みましょうってことで、


人気店へ突入、、、、しましたが、月末のウィークデーなのに満席汗


週末はお山、、、その前に。



お店の名前は「須崎屋台かじしか」



次回は予約をとりましょうかね汗





次の店を決めてませんでしたので


唐揚げの美味しいお店へ

週末はお山、、、その前に。

週末はお山、、、その前に。


なんと唐揚げの写真無ですが汗


食べ終えて、なかきたさんは大満足ナイス


その後は月やに。

週末はお山、、、その前に。



明日は早いので22時前に解散しましたねめそめそ



翌日はお仕事を終えてから何時ものお店へ

週末はお山、、、その前に。

週末はお山、、、その前に。

週末はお山、、、その前に。


翌日のため、軽く飲んで帰宅しましたねにっこり



土曜日は


週末はお山、、、その前に。



温泉に浸かるため法華院山荘へダッシュ


週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。


さすがのハイシーズン!人多し汗汗



予定では三俣山のピークを踏む予定でしたが、、、、汗

週末はお山、、、その前に。



今回も見送り決定ナイス


避難小屋で休憩中ポッケの中からww

週末はお山、、、その前に。


この先、セブン無いし怒





景観を楽しんで

週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。



法華院山荘へ


第一サイトはこのありさまタラ~


週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。




私達は最初から第二サイト予定でしたので無問題ナイス

週末はお山、、、その前に。



人が多いので早めに温泉へ入る事にして


その前に昼食を


週末はお山、、、その前に。


牛丼は初めて食べましたが美味しかったですよにっこり


あと残念な事が、、怒

週末はお山、、、その前に。


ジョッキ泥棒ですか、そうですか。。。


このジョッキ、販売してませんので山荘以外で見かけたら


泥棒の可能性大ってことでしょう激怒





温泉に浸かり天場にもどり、チビチビとお酒を楽しみながら


まったりと時間を過ごします。あぁ最高のひとときにんまり




18時頃に晩御飯として


週末はお山、、、その前に。


カップラを食べたらたんまりと食材残してオヤスミナサイwww


結局19時半から翌朝5時まで寝てましたナイス




翌朝は毎度の食材減らしタイムです汗


週末はお山、、、その前に。


週末はお山、、、その前に。


結局、ウインナーとパン半分しか食べれませんでした汗




歯を磨いて


景観を楽しんで

週末はお山、、、その前に。


さて、帰りましょうにっこり


週末はお山、、、その前に。


大船山の山開き?



こんなに人居るのに汗


九州外からも大勢の方が来ていましたので


ちかくの私は遠慮しときましょう!
いいわけ






帰りも同じルートで


週末はお山、、、その前に。





車に無事到着し温泉へダッシュ




今回は、はげの湯温泉くぬぎ湯へ

週末はお山、、、その前に。


ここも蒸し料理が楽しめますよナイス


週末はお山、、、その前に。





奮発して1,200円の岩風呂をチョイスにやり


週末はお山、、、その前に。






入れ替え方式の温泉は嬉しいですよねフフフ

特に右側のところは寝湯になります。








ごらんのとおり

週末はお山、、、その前に。






疲れも取れたので日田にて毎度の焼きそばを食べて

週末はお山、、、その前に。




帰宅しましたねにっこり



梅雨に突入しているので

来週末は自宅待機でしょうね。。。。

次はチャリの予定ですが、、。


おしまいバイバイ












このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(九州)の記事画像
この頃を纏めてみたw
衝動買いとお久しぶり
久しぶりに
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
同じカテゴリー(九州)の記事
 この頃を纏めてみたw (2022-06-27 19:38)
 衝動買いとお久しぶり (2020-10-25 19:52)
 久しぶりに (2019-10-14 20:07)
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)

この記事へのコメント
>食べ終えて、なかきたさんは大満足ナイス

>その後は月やに。


ぷぅ〜ヽ(´o`;

食べ終えて、満足後にまた喰べる、並さんと、なかきたさん。

翌日わ膨満感半端無く、一日中食べなくても体力温存できたんでわw?

にしても九州男児の酒量食量、半端ないんでつねwwww
成長して当たり前かぁ〜(^O^)
Posted by I LIKE CAMP at 2018年06月03日 17:59
好いなぁ~
五月連休明けから六月一杯は毎年デスマなので
ミヤマキリシマは夢ですわ~><
法華院の生、1000円は聞いていましたがそんな理由ですか.....
ビール呑める歳でまだそんなことする奴がいるんですね~orz
Posted by もびもび at 2018年06月03日 18:47
■I LIKE CAMPさん

>ぷぅ〜ヽ(´o`;
>食べ終えて、満足後にまた喰べる、並さんと、なかきたさん。

一軒目は大根サラダと唐揚げとハツの刺身で終了。。
二軒目に〆のラーメンなのでそんなに食べて無いですよ!
なかきたさんの為に言ってますが(*'ω'*)

>翌日わ膨満感半端無く、一日中食べなくても体力温存できたんでわw?

翌日も普通に食事でOK(≧▽≦)

>にしても九州男児の酒量食量、半端ないんでつねwwww
>成長して当たり前かぁ〜(^O^)

食えるうちに食っとかないと
病気でもしたら食べれないでしょ!?だ・か・ら・な・の(・∀・)イイ!!
Posted by 並 at 2018年06月03日 21:37
■もびさん

>好いなぁ~
>五月連休明けから六月一杯は毎年デスマなので
>ミヤマキリシマは夢ですわ~><

昨年初めてハイシーズンに行きましたが
今年の人の多さといったらヽ(´o`;

>法華院の生、1000円は聞いていましたがそんな理由ですか.....
>ビール呑める歳でまだそんなことする奴がいるんですね~orz

山を愛する方にこの様な泥棒が居るのが驚きです。。。
法華院山荘はやわらかく書いてますが泥棒ですから!
まぁ、マムート&法華院山荘のジョッキを理由なく持ってる方は
泥棒確定ですね!
Posted by 並 at 2018年06月03日 21:41
美味い料理と絶景!

たまらんですねヽ(´▽`)/

梅雨の合間の楽しい時間♪

オイラも休みに晴れたらキャンプへ行きたい(;つД`)
Posted by ヤンギ at 2018年06月04日 10:27
う~ん
法華院山荘のジョッキ・・

頑張って登った自分へのご褒美!!
なんて感じで持ち帰ってるのではヽ(´o`;

そんな輩はガマタロウ侍が退治してやりたいのですが
如何せんそこまで行くのが無理ですヽ(´o`;


しかし・・
その中途半端なV字開脚はいただけませんねヽ(´o`;
どうせならインリンを超えるM字開脚を披露してほしかった・・

とヤンギさんが思ってたはずです。
Posted by ガマタロウ at 2018年06月04日 19:56
■ヤンギさん

>美味い料理と絶景!
>たまらんですねヽ(´▽`)/
>梅雨の合間の楽しい時間♪

くじゅうは最高でしたよ♪
じつはこの週、運動して無いのので
帰宅後、サックに荷物満載で自宅周辺を
ウロウロしてましたww
お陰で今回疲れ知らす(≧▽≦)


>オイラも休みに晴れたらキャンプへ行きたい(;つД`)

今年の梅雨は何時空けるか判りませんが
色々な所に迷惑が掛からない程度に雨が降ったら
快晴な梅雨明けを期待しております(*'ω'*)
Posted by 並 at 2018年06月04日 22:28
■ガマシロウさん

>う~ん
>法華院山荘のジョッキ・・
>頑張って登った自分へのご褒美!!
>なんて感じで持ち帰ってるのではヽ(´o`;

如何なる理由も受け付けませんよね。。
自分へのご褒美で迷惑を掛けてはいけませんよね?
山を愛する方にこの様な方が居るのがほんとうに悔やまれます。。

>そんな輩はガマタロウ侍が退治してやりたいのですが
>如何せんそこまで行くのが無理ですヽ(´o`;

ガマシロウ侍は義理人情に厚く
世の巨悪と常に戦ってると伺ってます。。。
色々なSNSを検索し、ぶった切って、たもんせーーww

>しかし・・
>その中途半端なV字開脚はいただけませんねヽ(´o`;
>どうせならインリンを超えるM字開脚を披露してほしかった・・
> とヤンギさんが思ってたはずです。

ヤンギさんはインリン派でしたかw
オブショイトイを愛すものは自然体を愛す!って聞いたことが有る様な無い様なww
Posted by 並 at 2018年06月04日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はお山、、、その前に。
    コメント(8)