ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
プロフィール
並
別ブログ「バイクとキャンプとお酒と一緒」が容量一杯に成りましたので新しく別ブログを立ち上げました。「バイクとキャンプとお酒と一緒!?」です。今後ともヨロシクです<(_ _)>


◎お気に入り&物欲な品々

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルマディ4



>

そこまで巨大じゃないのがイィ


MSR ツインシスターズ
MSR ツインシスターズ



自分が今一番気に入ってる商品ですね。広いし風にも強いのでバイクキャンプから登山キャンプまで幅広く使用しております。お勧め致しますよ!


PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60
PAC Technology(パックテクノロジー) ルパール60



冬山登山キャンプをする為に購入致しました。価格の割りに確り作ってあり使用し易いです。欠点と言えば重量ぐらいですが背負い易いので余り気にならないかも?


PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー+【ハイパワーガス250】セット



小さいのに火力は抜群です。イグナイターもチキンと使用できますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーシート(小)



大きさを考えずに小を購入しましたが重さもそんなに変わりませんので大の方が使用しやすいと思います。


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主



安価だし一つ持っていても嵩張りませんよ。


Coleman(コールマン) ルミエールランタン
Coleman(コールマン) ルミエールランタン




この商品、舐めていたね。思っていた以上に燃費も良いし雰囲気でますよ。


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2




キャンプの定番商品です。これが無いと始まらない!w


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月27日

高速道路を楽しもうヽ(´o`;

今週末もバイクで何処かへ出掛けたい病が、、えーん
木曜日の予報では日曜は雨との事でしたが

バイクに乗りたい病は重症でして、、、

1日位雨でも関係ねぇナイス と判断w



いま、高速道路ツーリングプランなるものが発売されているので


利用しない手はないにやり


今回は熊本・大分福岡コースに決定ナイス



土曜日は

高速道路を楽しもうヽ(´o`;


野暮用が午前中まで掛かってしまい汗




自宅を出たのは丁度正午でしたねあせる



まずは実家立ち寄り、先日呼子で買ったイカ&アジのお土産を届けてから




新北九州空港へ


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



この道は気持ち良いねあはは



海と青空を満喫して


苅田インターから別府インターへ


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



目的地は別府 照湯温泉


高速道路を楽しもうヽ(´o`;






源泉が豪快!

高速道路を楽しもうヽ(´o`;




浴槽は江戸時代からだってびっくり

高速道路を楽しもうヽ(´o`;





ちなみに脱衣場


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



立派なマグナムをお持ちの方は堂々と入場w


そうでない方は、それなりに入浴してくださいえーん







温泉を楽しんだ後は


036ちゃん別宅へダッシュ


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



木曜日、急に電話して行く旨を伝え快く了承してくれました。感謝にっこり




速攻で買い出しに行って

高速道路を楽しもうヽ(´o`;


高速道路を楽しもうヽ(´o`;


高速道路を楽しもうヽ(´o`;


高速道路を楽しもうヽ(´o`;





夜になると


高速道路を楽しもうヽ(´o`;





ホタルが飛び交いオジサン二人が感激あはは


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



翌朝は6時前から起き出して


夕方帰る方は、、、

高速道路を楽しもうヽ(´o`;


私はノンアルでお付き合いビール



その後は


高速道路を楽しもうヽ(´o`;




7時台なのに汗

高速道路を楽しもうヽ(´o`;

高速道路を楽しもうヽ(´o`;





玉ねぎ、じゃがいも、にんにく、山椒を、お土産をいただき

高速道路を楽しもうヽ(´o`;



9時過ぎに発射しましたねバイバイ





別府湾SAにて小休止


高速道路を楽しもうヽ(´o`;





最初の目的地、佐伯の錦寿司へ

高速道路を楽しもうヽ(´o`;



おまかせ握りをチョイスし


高速道路を楽しもうヽ(´o`;


おなか一杯に汗



食後は佐伯で海産物を購入し、次の目的地の赤川温泉へダッシュ



高速道路を楽しもうヽ(´o`;





ほんとココの温泉は何かに効く感が凄いね!何かに効く感が!w


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



肌に硫黄臭が、こびりつくので奥方が煩い方には不向きでしょうww



高速道路を楽しもうヽ(´o`;


湯上りに試飲したけど、美味しくないな、、やはりえーん




でもって、三愛からファームをとおり玖珠インターから乗って帰りましたねあはは

雨予報でしたが二日とも晴天に恵まれラッキーでしたナイス

初日


高速道路を楽しもうヽ(´o`;


二日目


高速道路を楽しもうヽ(´o`;



二日間で600キロ強の走行でしたにやり



次は800キロ目指そうかなw


おわりバイバイ












このブログの人気記事
判っちゃいたけどw
判っちゃいたけどw

あけましておめでとうございますw
あけましておめでとうございますw

低山遊び
低山遊び

お久しぶり〜ねw
お久しぶり〜ねw

感動
感動

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
GW前後も遊び倒そうヽ(´o`;
2019GWその四
2019GWその三
始動2019GWその一
始動
天草へ
同じカテゴリー(バイク)の記事
 GW前後も遊び倒そうヽ(´o`; (2019-05-12 17:48)
 2019GWその四 (2019-05-09 20:51)
 2019GWその三 (2019-05-07 20:24)
 始動2019GWその一 (2019-05-05 07:01)
 始動 (2019-05-02 16:17)
 天草へ (2018-09-24 10:29)

この記事へのコメント
へ~そんなプランがあったんですね!

秋の大分旅に申し込んで使おうっと♪

毎度、美味い物ばかり食べてグルメさんですね~ヽ(´▽`)/
Posted by ヤンギ at 2018年05月28日 06:59
バイク、楽しんでるねぇ。
蛍の見えるところでキャンプかぁ。
どこかないかな?(笑)

お寿司が刺激的です。
今度連れてって~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年05月28日 11:08
別府の温泉・・
小浜のおたっしゃんの湯に雰囲気似てますね~
私は自信ないから洗面器で隠しながら入りますヽ(´o`;
Posted by ガマ100% at 2018年05月28日 19:37
■ヤンギさん

>へ~そんなプランがあったんですね!
> 秋の大分旅に申し込んで使おうっと♪

車のプランもありますが
バイクの方が安価だし、プランも色々あるので嬉しいですね(・∀・)イイ!!

>毎度、美味い物ばかり食べてグルメさんですね~ヽ(´▽`)/
エンゲル係数高めの後先考えないお馬鹿ですわwww
Posted by 並 at 2018年06月01日 20:14
■半クラ!!さん

>バイク、楽しんでるねぇ。
>蛍の見えるところでキャンプかぁ。
>どこかないかな?(笑)

思い出すのはアサやんと
シュウちゃん親子で行ったキャンプ場ですよ!
ほら、フル〇ンでホタルを追いかけたアソコwwwwww

>お寿司が刺激的です。
>今度連れてって~!

行きましょう(≧▽≦)
佐伯の寿司はホント大きいので、、、。
大きいので、、、。美味しいとは言ってませんw
Posted by 並 at 2018年06月01日 20:17
■ガマ油100%さん

>別府の温泉・・
>小浜のおたっしゃんの湯に雰囲気似てますね~
>私は自信ないから洗面器で隠しながら入りますヽ(´o`;

私の経験から自信が無いっていう方のマグナムほど
立派だったと記憶しております、、。
ひよっとして、バスーカ砲ですかヽ(´o`;
Posted by 並 at 2018年06月01日 20:19
昔懐かしい、アディダス三本ラインオーバーオールが素敵杉ww

オイラわオニツカ派でしたが(^O^)

おじさん2人でホタル鑑賞、何とデンジャラスなw!
Posted by I LIKE CAMP at 2018年06月03日 17:51
■ I LIKE CAMPさん

>昔懐かしい、アディダス三本ラインオーバーオールが素敵杉ww

さすがアパレルに精通しているキャンプさんw
このオーバーオール20年以上前w
奥方がチンピラみたいで嫌いとの事で野良仕事用だってww

>おじさん2人でホタル鑑賞、何とデンジャラスなw!

思っても見ないホタルの出現。。。
オジサン二人のハートはホタルにもってかれました(≧▽≦)
Posted by 並 at 2018年06月03日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路を楽しもうヽ(´o`;
    コメント(8)